社員昇格☆

昨日。総務から電話があり、8月から社員昇格への運びとなりますた☆長い様で短い約2年ですた。入社した理由が安易やっただけに、即退社になるかなぁ〜と思っていたんやけど、何気に居心地が良く、今まで頑張りますた!!給料的には今と変わりはないみたい(´…

モデル復活!!

今日。各ブランドの6月FAIRDMが届いてた。 モデル。外人じゃなかったわ。 AB→明音 PPJr→あさみほ MPJr→橘美緒 皆。水着デ━d(・∀・`*)━ス!! DL、BCGは顔は見た事あるけど、名前が分からないわ(>_

Spring Tour'06 in TOKYO DOME Live of KAT-TUN “Real Face”2006.5.14(日)東京ドーム@FINAL

ジャニヲタ歴14年のあたしがジャニコン初となるTourFINAL(オーラス)へ行って来ました♪オーラスが当たるなんて、凄い事!!当たった(正確には3月17日のコンサートが落選し、振り替えられた。)連絡があった時はもぅ大興奮でしたね!! それ…

Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”2006.5.6(土)横浜アリーナ@1部

最近。KAT-TUNヲタ日記化している当日記デ━d(・∀・`*)━ス!!(ノ∀`*) アチャー 行って参りました♪現実逃避PART3w横浜アリーナ。 いや〜最高でした☆☆☆ 今回のツアーを見た中で、一番の良席だったよ(感涙)某ママンに感謝デ━d(・∀・`*)━ス☆o(T□T)o良席過ぎて、吐…

現実逃避PART2。

行って来ました♪かちゅコン@大阪公演。29日。昼夜の2回公演♪ いや〜もぅ楽し過ぎました♪o(≧∇≦)o かちゅ。最高☆☆☆ 座席。大阪城ホールのスタンド後方やったのに、ブロックが当たりで、メンバー(仁&上田さん以外)は2㍍以内の距離で見れた!! しかも、あ…

現実逃避。

現実逃避から、3日が経ちましたw かちゅ@東京ドームコン♪いや〜最高やったわ☆☆☆ 今まで観たかちゅコンの中で、ベスト3に入る内容やったわ☆☆☆ 座席は天井席やったけど、正面スタンドやったから、観やすかった。 何より仁亀が堪能できますた☆☆☆ ここまで仁…

今年最初の更新(苦プ

元気にやってました!!仕事では色々ありました。 某会社で頑張ってますけど… プライベートは最高に充実しています☆☆☆

KAT−TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”

今日をどれだけ楽しみにしていた事か♪♪♪ かちゅヲタになって、一年ちょっと。 CDデビューはやっぱり嬉しいね♪♪♪ かちゅに会えるのも、今日と3月29日と5月14日!! 昨年8月に会って以来だから、楽しみで仕方がないよ♪♪♪ 今日は現実逃避させて頂きま…

東京。

只今、東京に居ます。画像の子達に会いに来ました♪

良いお年を…

イベント等へは殆ど参加する事がなく、皆さんへお会いする回数も、かなり少なかったですが、お世話になりますた。2006年も、宜しくお願いします☆m(._.)m皆さんにとって、2006年も、HAPPYな一年であります様に…☆☆☆

2006年の抱負。

2005年は怒涛の一年だっただけに、2006年はのんびりマイペースに過ごしたいと思います。

2005年を振り返って…

仕事とプライベート。かなり充実した一年を過ごせたと思います☆KAT-TUNに、どっぷりハマった一年でしたw 2006年も、このペースを保てたら良いなと思ってます☆(^-^) 2005年の大きな出来事は何と言っても、素敵な王子様が現れたという事やね☆☆☆今。最高に幸せ…

一ヶ月以上振りの更新(苦プ

皆さん、お元気ですか?毎度の事ですが…(苦プ)おサボり日記。やっと更新デ━d(・∀・`*)━ス!!しかも、2005年。最後の日に更新という何ともお粗末な状況(苦プ)来年こそは毎日は厳しいので、一週間に一回のペースで更新できる様に頑張ります!!(≧∇≦)ノ

無事。帰宅ぅ。

いっぱい喋りまくって、1時過ぎに帰宅ぅ。長い×2。一日でした。

元気になって良かったぁ〜☆

お悩みまくりの友人とひたすら喋る。会った時はどうなる事かと思ったけど、何とか元気になってくれた友人。あぁ〜良かったぁ〜☆これで、安心できるよ☆この友人には最近。心配掛けられまくりですが…まぁ。あたしも、心配掛けまくったから、お互い様やねw

友人と合流。

悪魔の囁きをして来た友人に会う。ウロウロして誰かに見つかるとヤバイので、友人の車で、某所へ行く。食料調達とトイレ以外は某所から動く事が無かったわ。ほぼ一日某所で過ごす。

悪魔の囁きw

友人から悪魔の囁きがあり、早退する事に…(火暴 暇なのを良い事に、有り得ない行動を取る。職場の皆さん。本当、申し訳ないですm(__)mこんな事をしていたら、いつか天罰が下るだろうなぁ〜(;´Д`A```と思いつつ、無事。早退しますた。

今日の予定。

11時15分から仕事。 給料日前の祝日はやっぱり暇だわ。こんな日なら、祝日休みでも構わないのでは?といつも思ってしまうw

嬉しいお知らせ。

Aさんから嬉しいお知らせがありますた♪ いや〜Aさん。本当に良かったね☆☆☆あたしも、嬉しい限りだよ♪o(≧∇≦)o貴女は本当に素敵な女性なり☆☆☆あたしはそんな貴女に出会えて最高です☆☆☆

今日の予定。

10時15分から仕事。 フェア3日目。日割予算は達成。しかし、明日から厳しいかも…まぁ。頑張りますよ!!

今日の予定。

9時30分から21時30分まで仕事。 今日はフェア初日。

休日出勤。

昨日。お客様から取り寄せ依頼のあった商品をS店へ取りに行く。明日からフェアなんで、早めに商品が要るから、自主的に休日出勤。夕方までに草近へ持って行きます。 夕方。草近へ行く。

今日の予定。

仕事休み。 前日の夜からAさんと一緒。激凹みのあたしを励ましてくれますた!!!Aさんには助けられまくりです☆☆☆有り難い☆☆☆でも、あたしの一言で、Aさん。傷つけてしまった。Aさん。ごめんね。いっぱい謝って、お互いの思っている事を言ったら、スッキ…

感謝☆☆☆

激凹みのあたしをあるお客様が救ってくれました☆☆☆神様に見えたよ☆☆☆。・゚(⊇Д`)゚・。ウワーン

MPJrだけ売れないっっっ。・゚(⊇Д`)゚・。ウワーン

今日は百貨店の店休日特招会でした。今回は百貨店持ちで、全ブランド店頭商品10%OFF。お客様がわんさか来店されると見込んでた。その為の呼び込みもした。しかし、実際。蓋を開けてみると…MPJrだけ全く売れないっっっ!!!もぅアリエナイザー!!…

今日の予定。

11時15分から仕事。 今朝の出来事は削除w 朝からLucky☆Aさんがお家までお迎えに来てくれまつ♪ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪Aさん。あたしのお家を通って出勤するから、草近まで乗せて行ってくれるのだ。

帰宅ぅ。

20時30分前に無事。帰宅ぅ。晩ゴハン→お風呂→マタ〜リ。

一歩前進☆

仕事帰りに、ある方へメールをしたら…電話が掛かってキタ━(゚∀゚)━!! 無事。任務を果たせたとの事☆あぁ〜良かった×2☆でも、道のりは長井よ!!まだこれから!!(,,゚Д゚)ガンガレ!!>ある方w

今日。嬉しかった事♪

あたしが草近へ来る前からのお客様へお電話したら、『聞こうと思ってたんだけど…N靴さん。どうされたの?』と言われ、事情を説明。で、お客様が『○○さん(あたし)はまだ居るよね?』と聞かれ、『ずっと居ますよ!!』と言ったら、『馴染みのスタッフさんが…

今日の予定。

9時30分から19時30分まで仕事。 今日の売り場スタッフメンバー。最高☆☆☆気楽だわ〜♪(*^ー^)_旦~~ 今日の仕事はテレアポのみ。ひたすらお客様へお電話。今日はかなり話を聞いてもらえたわ☆一方的に切られたりするしね。販売だけじゃなくって、こうして…