Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”2006.5.6(土)横浜アリーナ@1部

最近。KAT-TUNヲタ日記化している当日記デ━d(・∀・`*)━ス!!(ノ∀`*) アチャー
行って参りました♪現実逃避PART3w横浜アリーナ
いや〜最高でした☆☆☆
今回のツアーを見た中で、一番の良席だったよ(感涙)某ママンに感謝デ━d(・∀・`*)━ス☆o(T□T)o良席過ぎて、吐きそうやったもんwwどこ見ていいのか?分からなくなる!!仁だぁ〜かっけぇ━もぅ〜お茶目♪亀。綺麗☆ゆっち。かわゆい〜また淳之かよ〜聖。かっけぇ━〜上田さん。サイン書いてるよ!と6人をたっぷり堪能しました☆ここまで堪能したのは無いな!!本当に良かったよ☆でも、6人。横アリ5DAYS全10公演という過密スケジュールで、相当お疲れでしたな。あと東京ドームまで全6公演を乗り切って欲しいな!!東京ドームオーラスでは元気いっぱいのいつものKAT-TUNを見れるのを楽しみに、今週頑張りますっ!!