Spring Tour'06 in TOKYO DOME Live of KAT-TUN “Real Face”2006.5.14(日)東京ドーム@FINAL

ジャニヲタ歴14年のあたしがジャニコン初となるTourFINAL(オーラス)へ行って来ました♪オーラスが当たるなんて、凄い事!!当たった(正確には3月17日のコンサートが落選し、振り替えられた。)連絡があった時はもぅ大興奮でしたね!!
それから14日まであっという間でした!!
まず。KAT-TUNへ。43公演。本当にお疲れ様でした☆KAT-TUN最高☆☆☆また直ぐに貴方達に会いたいよ☆次のツアーはいつか分からないけど、それまで首を長くして待ってます♪
コンサートの内容はこれから朝のワイドショーでたっぷり流れると思いますw
オーラスならではのサプライズがいっぱいでした!!
仁亀の青春アミーゴ!!これはめっさ貴重!!あとは仁のバク宙など…