2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事。

売場初日にして、午後から一人でした。 台風が接近しているという事もあり、お客様は来ない。 禿しく暇でしたが、洋服を見ているだけで、楽しいっっ♪と 思った1日でした。まぁ。覚える事が沢山あり過ぎて、 パンクしそうではあるけどね…(苦プ 明日は遅番な…

ピチレモン11月号。

23時前に、近所のスーパーへ行ったら、 置いてあったので、即買い!! まだパラパラとしか見ていませんが… 表紙のうてちん。キャワ過ぎるぅ♪(≧∇≦) こういう表情のうてちんが本当(・∀・)イイ!! 一番気になったのは ナルミヤイベント。 10月24日 豊田松坂屋 うて…

ピチモショップWEST 大阪 1周年まつり。

★開催日 10月31日(日) ★時間 12時〜14時 場所 キデイランド梅田店内(阪急三番街北館地下1階) ★参加資格 参加できるのは高校3年生までの女の子に限ります。 詳細はピチレモン11月号を御覧下さい。

日本全国美写ラリー。

10月17日 福岡 右手愛美 原田百合果

ナルミヤイベント。

10月03日 福田屋宇都宮店 壁谷明音 10月17日 名古屋名鉄百貨店 浅田美穂 10月24日 豊田松坂屋 右手愛美 詳しくはナルミヤインターナショナルお客様相談センターへ。

タカシマヤジュニアガールズファッションフェスティバル。

ピチモ参加のみUPします。 ◇大阪店 ★日時 10月09日(土)12時〜 ★場所 4階こども服売場内特設会場 ★内容 ミニファッションショー ★参加ピチモ 壁谷明音 北村梨夏 長谷川愛 ★参加方法 誰でも入場できます ◇高崎店 ★日時 10月09日(土)14時〜 ★場所 屋上特設ステ…

初出勤。

面接の時と動揺に、走召緊張でした。 大阪支店で、丸1日研修。覚える事がかなりあって、 頭の中がパンク寸前!!まぁ、社会人になった時もそうでしたが… 最初は不安いっぱいでどうしようもないけど、慣れたら、 そう難しい事では無いような気がする。 何より…

ジュニアガールズファッションフェスティバル高島屋。

詳細は各日記をご覧下さい(苦プ 今回はうてちんお休みみたいやね。 ここ数ヵ月は走召多忙スケジュールやったし、今回は10月31日 ピチレショップイベントまでゆっくりしてちょ☆ 明音が大変かなぁ〜まぁ。若さで乗り切れると思うけど…w 取り敢えず。頑張…

謎の電話。

19時30分頃。あたしの携帯が鳴ったので、出る。 相手は中年のおじさんの様でした。 一方的に喋るおじさん。 最後には… 『あの〜服部部長の携帯ですか?』 最初に、確認しろYO!! こちらの方なら、知ってますけど…w

電子レンジのお友達。

http://www.live-junction.com/gatsbygal.html (この4人のうちの一人です。) 昨日。久し振りに、TELしてみた。 そしたら、彼女。9月から東京へ出て、頑張っているとの事でした。 年齢はあたしより2つ下で、高校時代にやっていたバイト先で知り合って、…

今日の出来事。

明音が泣いていました。 あたしはその理由を明音へ尋ねてみると… ☆アッシュさんが他の子に がっついて居たのが、悲しくて… と言っていました。 明音号泣事件は各方面に波紋を呼びました。 で、☆アッシュは皆から非難の受ける事となりました。 以上。 今日の…

車内。

CDをガンガンに鳴らし、ワイワイ♪ガヤガヤ♪の楽しい車内♪o(≧∇≦)o いや〜。本当。楽しかったです♪

盛岡へ向かって、出発!!

23時30分前。京都駅を出発。これから長い×2道のりです。 さて、道中。どんな事が起こるやら?w

今日の行動。

朝→夕方。仕事。 18時30分過ぎに、仕事を終えて、ベンツwで、急いで帰宅ぅ。 盛岡行きの準備を始める。 21時30分過ぎに、ベンツwで、駅へ向かう。 22時11分発の電車へ乗り、京都駅へ向かう。 車中で、切符の拝見があり、Suicaを自慢げに見せるw 22時30分…

明日はいよいよ…

盛岡へ向かって、出発します!! ドライバー様。よろしくお願いしますっ☆ 明日は仕事。定時で帰れる様に頑張んなきゃ!! (≧∇≦)ノ

南くんの恋人。

今夜。最終回でしたが… 観れませんでした(ナキィ 深キョン大好きなアスカちゃま☆ 最後。どうなったか?教えてちょ☆ と日記で呼びかけてみるw

引継ぎ。

なんて、とても×2できる状態ではありませんでした(ナキィ 取り敢えず。日常業務を教えるので、1日が終わったって感じ。 本格的な引継ぎは来週になりそう。 まぁ、何とかなるだろう。と気楽に考えていますが… 最悪。退社して数日はボランティアで出勤しな…

仕事。

今日からあたしの代わりになる人が来ます。41歳独身の方らしいですが… 41歳の方に、教えるというのも、気を使うなぁ… でも、教えないと会社を退社できないのでw、ガンガリますっ!! (≧∇≦)ノ

日記。

またさぼりそうになったので、今日は朝から書いてみる事に…(苦プ

総括。

楽しい1日でした♪♪♪

帰宅。

皆と21時30分過ぎに、京都駅で別れました。

ゲーセン

1回50円のゲームにハマるw

餃子の王将。

晩飯を食べに、餃子の王将へ行く♪

盛岡旅行打ち合わせ。

本題の盛岡旅行の打ち合わせをしました。 レンタカーの手配も、完了☆ あとは出発日当日を待つばかりだわ♪ あぁ〜楽しみっ♪♪♪

CD即売会。

あたしは参加せず、ROMってましたwきづ☆が必死過ぎて、 面白かったw(走召必死木亥火暴プ きづ☆何でも、全力投球やもんね☆w 鍵締めもきづ☆でしたw

イベントスタート☆

まずはサニーサイドアップから登場☆ 初めて見ましたが… なかなかいい感じのグループ☆曲も、いい感じ☆ 新曲。レンタルしよう♪ 次に…mihimaru GT。 こちらも初めて見ましたが… 楽しいですね♪w ボーカルのひろぽん☆wがキャワ☆

近鉄プラッツ。

α-stationのイベントにmihimaru GTが出演するとの事で、 見に行ってみる。最前センターで、 ポジション主張中のきづ☆をハケーン(走召必死木亥火暴プ 現場で、auronさんと☆アッシュと合流。

京都駅へGO!!

今日は盛岡の打ち合わせをする為に、 京都駅へ向かう。

総括。

金曜日の夜から日曜日の朝まで楽しい時間が過ごせました♪♪♪ うてちん&百合果物&あさみほ&Wさん&そして、 身内の方々。どうもありがとぅ☆☆☆

地元到着。

在来線で、約2時間。電車に揺られて、無事。帰って来ました。