2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪へGo☆

めでたいお話を聞く為に、仕事終わりに、大阪へ… 今日はどんなお話が聞けるでしょうか?ww

ピチレショップイベント。

うてちん、あさみほ、明音。お疲れさん☆☆☆ 先週に引き続き、今回も、楽しいイベントだったみたいだね♪♪♪ 良かった×2☆☆☆ うてちんへ。 忙しくて、お手紙が書けませんでした。ごめんね… m(._.*)m つっちーが居なくて、残念だったね… 次はきっと来てくれるYO☆ …

10月終わり。

今日で、10月が終わりですね☆一ヵ月。あっという間でした。 来月前半はフェアーがあるので、忙しい。 後半は少しゆっくりできる様な気がします。

今日のお仕事。

11時15分から20時15分まで 19時30分過ぎに、お客様が来たので、定時で終われなくなりました(ナキィ でも、今日はあたしが小物しか売れなかったので、 最後に、服が売れたし、まぁ良かったかなぁ〜♪ (*^-^)ニコ

帰宅。

23時30分頃。無事、帰宅。 有意義な連休1日目でした☆

お寿司。美味しかったぁ〜♪

何を食べるか?迷った挙句… 回転寿司にする事に…

大阪へGO!!

お友達とごはんを食べるのに、大阪へ…

座り読みww

ずっと買おうと思っていたポポロを立ち読みならぬ、座り読みww いや〜ここの本屋さん。ベンチがあって、 座り読みし放題なんです!! ∩(・∀・)∩うひょー こんな本屋さん。普通、無いよね。 しかも、座り読みし終わったら、本を返却するトレーまで置いてある…

行動開始。

14時30分過ぎ、家を出発。雨が降っているので、 ママンに駅まで送ってもらう。

午前中はマタ〜リ。

朝からお出掛けする予定だったけど、午後からに、変更になりました。 10時まで爆睡して、お布団の上で、ゴロゴロ。 ヒサブリに、CDを聴いてみたりする。 近くにあったSMAPアルバム『MIJ』をCDデッキの中へ… やっぱり、(・∀・)イイ!!ネ☆ SMAPアルバム曲は何げ…

連休1日目。

本当は明日、明後日が連休でしたが… 諸事情により、今日、明日が連休になりました♪ 初めての連休♪ さて、何をするかなぁ〜? (*^-^)ニコ

皆。いいひと☆(p_q)

今日。参加して本当に、良かったです☆ 皆。いいひとやし、面白いし、楽しい時間を過ごす事ができました♪ 仕事でも、何げに、楽しいし、転職して本当に、良かった☆と 実感した1日でした☆ (*^-^)ニコ

ロッテリア閉店コースw

最初は7人で、楽しくお喋り♪しかし、途中から7人の中で、 【バカ女】を決めるクイズ大会へ発展しまうw 社会問題はかなり良かったのですが… 段々。ボロが出てしまい、バカ女の称号を獲る事になってしまいました(火暴 (ノ∀`)アチャー 社会以外は全くできま…

遊びにいこう♪

仕事帰りに、『ごはん。食べに行かない?』と誘われる。 予定がなかったので、参加する事に…

60Kコート。

昨日。ABの60Kするコートの話題が出たのを思い出し、聞いてみたw ABの社員は会社で、現物をみたらしい。 デザインはイマイチらしいが、めちゃくちゃ軽いコートらしいです☆

今日の売り上げ順位w

①DL②PP③AB④MP⑤BK

今日のお仕事。

棚卸しがなくなったので、遅番出勤。 昨日と同じく11時15分から20時15分までの勤務です。 平日だったけど、世の中が給料日という事なので、 普段よりお客様は多かった気がする。

起床。

9時過ぎに起床。 まだお布団の上で、ゴロゴロしてますw

楽しかったぁ〜♪

1時間半だったけど、楽しかったです♪o(≧∇≦)o 皆、ありがとぅ☆ あっっ、あさみほのDVD。観させて頂きました♪ o(≧∇≦)o DVD。出来上がりがかなり良かったです☆☆☆ あさみほのキャワいさがより引き立ってました☆☆☆ 栗原氏。 いい仕事。してますね☆☆☆(*^-^)…

解散。

11時15分頃。のっぽとauronさんは大阪駅。☆アッシュは高槻駅で、 お別れしました。

めでたい会。

今日のDVDイベントの感想やら、あたしの仕事についてやら… 1時間半程、喋ってました。 いや〜皆。本当、楽しそうで羨ましい限りです☆☆☆ 本当、イベントへ行きたくなりました。 あぁ〜でも、行けないのが本当、残念… (p_q)エ-ン 来年春あたり。行けたら良…

大阪駅到着。

21時20分過ぎに、大阪駅到着。中央改札口で、めでたい方々w (夏至☆、☆アッシュ、のっぽ、auronさん)がお出迎えしてくれましたw 早速。1枚しか持っていなかったあたしの会社名刺をのっぽへ贈呈w 他の方々へ名刺ですが… 来週。夏至☆へ渡しておくので、貰っ…

大阪へGo☆

明日は遅番になったので、めでたい方々へ会いに行く事にしましたww

今日のお仕事。

11時15分から20時15分まで勤務。 日曜日なんで、そこそこ忙しかった。 今日、初めて4万円近く一人で売り上げしました!! いや〜めっちゃ嬉しかったですね♪♪♪ あと、小学校1年生の女の子がうちの店内をウロウロ。 最初。『こんにちわ。』と声を掛けても、 何…

ピポ☆の4人へ。

うてちんはナルミヤイベント。 百合果、あさみほ、明音はDVDイベント お疲れさん☆ 皆が盛り上げてくれたと思うので、 楽しい×2イベントになったのでは? (*^-^)ニコ 当分。4人に会う事はできないけど、 陰ながら応援しているので、頑張ってね!!!

お礼の言葉。

10月13日。あたしの誕生日でした。 沢山の方々からお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しい限りです♪♪♪ ありがとぅございました☆☆☆ m(._.*)m 落ち着かないといけない年齢になりました(苦プ 先月転職した為、自由が利かなくなりましたが、 何げに、今の生活を楽しん…

台風様様です☆☆☆

いや〜台風が来て、ここまで嬉しかったのは 生まれて初めてだな(・∀・)だなだな 今日はまともに、お仕事をしてないしw こういう日があっても良かですよね?w 明日は休みだし、もぅ嬉し過ぎるぅ♪ o(≧∇≦)oo(≧∇≦)o さて、テレビを観まくるぞっ!!w

繰り上げ閉店です。

12時30分頃から店頭に立ったものの、 『お昼ごはん。食べてないでしょ?休憩へ行ってね。』 と、先輩のお言葉に甘え、12時40分から1時間休憩。 13時40分から再び。店頭へ。しかし、お客様は全く。来ないから、 ずっと、事務作業をしてました。 で、15時過ぎ…

草津到着。

お昼ごはんは食べず、直行で、12時30分頃。帰って来ました。

草津へ戻る。

会議が走召早く終わったので、草津へ戻って、お仕事です。