2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終わり。

早いもんで、11月も、もう終わり!! あと1ヵ月で、2005年ですよ!!早過ぎるぅ〜!! 2004年がいい年だった☆と言える様に、日々過ごしていきたいなと思う 今日この頃…

今日のタイトル

で、ピンと来た貴方は完全なハロヲタですw CD屋さんで、46人の名前がフルネームで言えるか?テストしてみたw キッズは半分言えなかったけど、他のメンバーは正解☆ あたしって、やっぱり。ハロヲタだな☆だな(・∀・)だなだな と実感した瞬間でしたw (ノ…

就寝。

午前2時30頃。寝る。 とても有意義な一日でした☆

電車男。

帰宅して一段落したところで、Aちゃんに貸してもらった 電車男の本を読む。 かなりぶ厚い本だったので、途中まで読んで、寝おうと思っていたら… この本の内容に、すっかりハマってしまい、 結局。読み終える。 いや〜この本。めちゃくちゃ面白いっ!! でも、…

帰宅ぅ。

23時大阪駅発の電車に乗る。 Aちゃん。仕事帰りに付き合ってくれてありがとぅね☆ 途中。同じ職場のTさんに会う。 ちょっと喋って、その間に、最寄り駅へ到着。 ママンにお迎えを頼んでおいたので、0時20分頃。無事、帰宅ぅ。

人生を語るw

Aちゃんと色々な話をする。結婚の話やら、仕事の事、友達の事やら… ヒサブリに、語りまくる。 あたしらが知り合ったのが14歳。 もぅ10年。経つもんね。 そりゃ〜周りが結婚したり、子供を産んだりする子が増える訳ですよ!! あたしの結婚って、本当。い…

晩ごはん。

大阪駅付近の洋食屋さんで食べる。 なかなか美味しかったです☆ また行きたいなぁ〜♪

安倍なつみ CONCERT TOUR 2004 〜あなた色プレミアム〜@大阪国際会議場メインホール

ユニバーサルシティー駅を出発したのが18時20分過ぎ。 18時30分開演のコンサートへ間に合う訳がありません。w 18時35分頃福島駅到着。 一緒にコンサートを観るAちゃんと合流。 仕事終わりにごめんね。 遅刻しちゃってごめんね。 m(._.*)m とい…

ヲタ活動開始w

今日はUSJへ行く以外にも、予定を入れていました。w FさんとHさんとUSJでお別れして、あたしは福島駅へ向かう。

今日は遊びますよ♪

同じ職場のFさんとHさんと一緒に、USJへ行って来ました♪ ヒサブリのUSJ。テンションが上がります♪ しかし、朝からハプニング発生!! 8時42分発の電車に乗る予定でしたが… Hさんが約束していた場所に居らず、仕方なく、電車を見送る事に… Hさんに、 『…

休日。

2連休です♪(((o^∀^)oワーイ♪

厄介な訪問者。

夕方。書き物をしていると… 『ポンポの服。くれYO!!』 と言って、店に入って来た二人。 『今日も、暇だなぁ〜』って。 午前中に、ブルゾンが売れましたから!! 店は暇に見えるかも知れないけど、 やる事はあるんですよ!! と日記で、言ってみるw

壁谷明音ちゃん。はっぴぃーばぁーすぅでぃー☆

明音。14歳のお誕生日おめでとぅ☆ 誕生日を迎えての感想は?www 素敵な一日になるといいね☆ これからも、キャワな明音で居てちょ☆

安倍なつみコンチケット到着。

転売の転売でした。 って言うか、出品者の名前で、 届いた事が無いみたいなww

雷が落ちる。

ダラダラし過ぎて、ママンから雷を落とされる。 (ノ∀`)アチャー さて。重い腰を上げて、行動開始。

休日。

朝から横になって、 ゴロゴロしてます。 部屋の掃除しなくちゃいけないんですが… やる気ナッシング。 ママンからお声が掛かるまで、 ダラダラしようw

FOMAご臨終。

昨夜。 洗濯機の中へ携帯を落としてしまい、 あたしのFOMAがアボーン。 今は以前のN2102Vを使用中。 FOMAって、こういう時。便利よね☆ FOMAカード差し換えで、使用できるから☆ 最近。デコメールや着うたとか 全く使用していなかったので、 N2102Vで十分です…

厄介(ry)を語る会ww

仕事終わりに、先輩(といっても、年齢はあたしより下の子達。) 二人とあたしで、ごはんを食べに行く事に… Hさんが『Fさんとごはんへ行くんやけど、一緒に行かない?』と 誘ってくれました♪ Hさんは厄介(ry)と同い年。彼女も、同い年なりの悩みをもっ…

棚卸し。

バーコード読み取りと手作業で、商品を数える事の繰り返し。 夕方までには終わりましたね。思ったより楽でした♪

今日の予定。

11時15分から20時15分まで仕事。 棚卸しだわ。

The BEST of Japan

昨日。びわ湖ホールで、夏〜秋ツアーの最終公演を 行なったモーニング娘。 サプライズがいっぱいだったらしい。 はぁ〜禿しく行きたかったぁ〜(ナキィ 来春までお預け。 あぁ〜早く来て来て、春来てよ♪と…w

明日は…

また仕事です。土曜日より日曜日の方が暇だから、まぁ、良いけどね… 取り敢えず。頑張ります!!

帰宅。

0時頃。無事、帰宅。 夏至☆、auronさん。乙でした。

食事会@びっくりドソキー。

3人で、ゴハンを食べる。 約2時間。今日の感想を話したり、 携帯で、着うたサイトを探したりしてましたw

モーニング娘。★CONCERT TOUR★ The BEST of Japan SUMMER-AUTUMN'04@びわ湖ホール

行って来ました♪娘。コン♪o(≧∇≦)o いや〜めっちゃ楽しかったです♪ 17時30分過ぎに、大津パルコ前で、auronさんと合流。会場へ向かう。 会場へ到着して、グッズ売場へw 会場内が暑いと思い、うちわを購入。 誰を買おうか?迷った挙げ句… 美貴たんを… しかし…

僕とわたしのおしゃれ自慢コンテスト&モードル・キッズファッションショー

http://www.oribe-co.com/event/event02.html 12月5日。岐阜ですか。日程的に何とも言えず… 行けたら良いなぁ〜って感じ。 しかし、『観覧希望: 11:00より整理券を配付します。年齢を問いません。』 がとても気になる!! 性別はどうなんでしょうか?ww

涙が止まらない放課後。

初めて聴きました。うたばんとかに出演していたみたいですが、 仕事で観れなかったんで… 今週のコンサートへ行く予習って事で、レンタルした…w さゆの声。インパクトがあって、頭から離れない(苦プ 紺ちゃん。いい感じですね☆ バラード曲ですが、あたしの…

日記模様替え☆

いかがでしょうか?プロフィールを追加してみました。 画像は勿論… 電子レンジ!!(ノ∀`)アチャー

連休2日目。

特にやる事もなかった。取り敢えずは出掛けて、 ブラブラ。 レンタル屋へ行ったり、郵便局へ行ったり、 ゲーセンへ行ったり… 結局、お金を使う(ノ∀`)アチャー 給料日前なのにね…

生きてけないほど はずいから

↑女子十二楽坊の皆さんwww