2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレモン。

うてちんスペシャル☆☆☆最高でした☆☆☆ 一番嬉しかった&良かったのは… あたしがプレゼントしたキャップ2点がプライベート品として登場した事!!! しかも、紫色のキャップ。被ってくれてるし!!! w(☆o◎)w いや〜本人からは『すっごく気に入ってますよ☆』…

正義感に溢れた夏至☆

帰りの電車内。 あと5分で、自宅の最寄り駅へ到着!!と思っていたら… おっさんが大声をあげて、隣に座っていたおっさんを怒っている。 車内はこの二人のやりとりを見て見ぬ振り。 最初。あたし&夏至もそうでした。しかし、大声をあげたおっさんは 隣に座…

緊急会議@餃子スタジアム。

夕方。梅田の餃子スタジアムで、☆アッシュ&きづ☆と合流。 餃子を食べながら、あたし&夏至&☆アッシュ&きづ☆の4人で、 9月のナルミヤイベント参加について。 会議を行ないましたw 盛岡行き。かなり良い案が出ました☆ 詳細は他の誰かがUPしてくれると…

会社説明会という名の面接(苦プ

某社の会社説明会へ行って来ました。 会社説明会だけだと思っていたら… 面接もされました!! 何も考えていなかったから、面接はもぅボロボロでした。 結果は全くと言って、期待していません。 まぁ、会社説明会へ行けただけ良しとしますwww

美容院。

朝から行って来ました。 カットと言っても、長さを変えずに、揃えただけw カラーもしました。 で…今、行っている美容院。今月末で、 他店舗と合併されちゃうんです(ナキィ 次からどこへ行こうか?悩んでいたら… 別のお店を紹介してくれたので、次からそこ…

今日の出来事。

色々ありましたw

総括。

めちゃくちゃ楽しい一日でした♪ あぁ〜石丸。行きたいなぁ〜♪

帰り。

次の日の事も考えて… 新幹線で、帰って来ました。

山ちゃん。

これまた美味しかったです☆ コーラ。頼み過ぎだから〜w

スガキヤ。

美味しかったです☆

ポラ撮影会。

白雪☆氏のご好意により、参加できました☆ ありがとぅございました☆ 二人共。いい笑顔でした☆

握り会。

仙台より喋れましたw

抽選会。

身内がかなり当たりました!!! あたしも、当たりました☆あきゃね。ありがとぅ☆ しかし、隣に居たきづ☆が面白過ぎましたw 東京では当たると良いね☆

イベントスタート。

14時過ぎ。イベントが始まりました。 まずは24日に、17歳のお誕生日を迎えたうてちんをお祝い☆ 何も知らされていなかったうてちんはめっちゃビックリ していました!!! あきゃねからプレゼントに、大喜びのうてちん。 うてちん。本当、良かったね☆ ここ…

ヲタの集いwww

会場で、morry氏、オカー☆サソ、きづ氏、白雪☆氏、 K氏、のっぽ氏、poshi氏、☆アッシュ、☆アッシュ弟に、 会う。豪華メンバーが揃い、イベントはかなり厄介に なるだろうなぁ〜と思いましたwww

DVD購入。

今回は給料前という事もあり、うてちんのDVDのみ購入。 (あきゃね。ごめんね。)

マナハウス到着。

地下鉄栄駅から約5分程で、マナハウスへ到着。

マナハウスへ移動。

地下鉄で、マナハウスへ向かいました。

昼食。

名古屋へ行った時にいつも食べに行くうどん屋さんで昼食。 ぶっかけうどん&おにぎり2個を食べました。 美味しかったです☆

名古屋到着。

AM11時40分。名古屋駅到着。

名古屋へ出発☆

AM10時前。 地元の草津駅から名古屋へ向けて出発。 途中。電車の中で、auronさんと出会う!!! という訳で… 名古屋へあたし&夏至&auronさんの3人で、 向かう事になりました。

週末。

土日。お仕事お休みです♪ 土曜日は在宅しますw 日曜日は名古屋へ行きます♪ 名古屋。めっちゃ楽しみっ♪♪♪

今週のお仕事。

今日でおしまい♪ 今週も、よく頑張りました!!!

やっぱり…

テレビは楽しいな♪♪♪ 暇があれば、テレビばかり観てるしw 明日は大好きな恋するハニカミ! の日です♪♪♪ あぁ〜嬉しいっ♪♪♪

テレビっ子。

今日は20時前に、帰宅。 直ぐ、テレビの前に… 先ずはうたばん。 ピロリンが出てました♪♪♪ しかし、友近さんばかり目が行ってしまったw 友近さん。めっちゃ面白いっっ。 ピロリン。やっぱり、あの曲。いいな☆ 禿しくカラオケで、唄いたいYO!!www 21時…

転職。

真剣に、転職を考え始める。 来週。某社の会社説明会へ行って参ります。 某社。まぁ、採用される訳がない!! 大企業だし… でも、会社説明会だけは行ってみます。

紺野あさ美写真集。

仕事帰りに、WonderGOOへ寄り、 紺ちゃんの写真集。 表紙と裏表紙をチェックして来ました☆ あぁ〜中身。見たぁ〜いっっ〜☆ 禿しく見たぁ〜いっっ☆ (≧∇≦) 早くどこかへUPされないかな?w

今日は…

これっ!と言った事がありません (苦プ 本当。平凡な1日でした。 明日は何かあると良いな☆彡w

お誕生日おめでとぅ☆

今日は 右手愛美ちゃんの お誕生日です☆ うてちん。おめでとぅ☆ o(≧∇≦)o 17歳やね。あたしの様なおばちゃんwからすれば、 とても×2羨ましい年齢だ事☆ そして、何をするにも本当。楽しい年齢だと思うな♪ モデルとしても頑張っているし、高校2年生としても …

塀×3。

今夜は放送お休みだった様です(ナキィ