2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…

東京で、ピチレモン夏祭りが開催されます♪ 禿しく行きたいよぉ〜♪ 行かれる方は楽しんで来て下さい♪

午後から出勤。

『仕事。行きたくないなぁ〜』と思いつつ…会社へ。 結局。19時30分までお仕事をしました。 あたしの勤め先は残業手当が付かないというふざけた所です。 サービス残業しまくりの労働基準違反しまくりです。 辞めたいけど… 居心地の良さと通勤の楽さと基本…

今日の出来事。

朝から家の諸事情により、 午前中。仕事を休んで、自宅待機。 あまりにも暇だったので、 日記を更新したりして、過ごす。

さとしお。

今日はさとしお14歳の 誕生日です♪♪♪ おめでとぅ☆ さとしおも、まだ14歳やねんな…(汗 14歳には絶対。見えない!!! 仙台イベントで、浴衣が一番似合っていたのも、この子でした☆ モデルとしてはこれからが本当。楽しみな子です♪

今日の出来事。

特に、これっ!と言った出来事はありません(苦プ

最後に…

今日はゆりちんの 誕生日です♪♪♪ 16歳。おめでとぅ☆☆☆ っていうか、まだ16歳なのね…(汗

愚痴りまくって…

申し訳ないです。何か、色々と思い出したら… ムカついて来たもんで… 今日はこの辺で、終わります。 明日は普通の事を書く様にします。(苦プ

昨日のイベントを振り返って…

何か。イマイチだった様な気がする。 ポラ撮影会やプリクラ交換会へ参加しているくせして、 何。贅沢言ってるんだ!!! とか突っ込まれそうですが… あたし一人だけが楽しむ♪のは凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 2部のピチモ交流会の時。 途中から…

仙台から帰って来て…

今日からまた現実へ引き戻されますた。 ウァーン・゜・(ノД`) 来月末まで楽しみが無いと思うと… 禿しく鬱になります。 仙台で撮影した写真とプリクラを眺める日々が暫く続きそうです。

バス。待て!

泉中央駅で、チェキのフィルムを買う為に、イトーヨーカドーへ♪ バスの発車時間を先に調べなかった為。 バス停へ到着した1分前に、バスが発車していました。 ━━━━(T∀T)━━━━ 『こりゃ。遅刻だな。』と凹む。 続きは気が向いたら…w

出発。

9時30頃。ホテルを出発。 駅まで歩くのが面倒だったので、バスへ乗る。 5分位で、仙台駅へ到着。 いざ、イベント会場へ…

起床。

今朝は7時に、起床。 荷物の整理をしたり、 うてちんへの手紙を書いたりして、 時間を過ごす。

ポラ撮影会。

この続きはまた気が向いたら…w

プリクラ交換会。

まずはプリクラ交換会が先に行われる。 ダメ元で、列の一番最後に並んでみる。 しかし、そのまま。一番最後で入場できましたw あさみほ、うてちん、優t、あきゃね、さとしお、のぶちんの順で、 プリクラを貰う。 この日はピチモにあげるプリクラを自宅に忘…

第2部『ピチモ交流会』

ここでは男性排除のイベントとなりました。 先日の佐賀、熊本イベントは年齢制限で排除を食らったあたし(苦プ 今回は年齢制限無しの女の子のみ参加できるイベントだったので、 堂々と参加www 皆からは『平均年齢上げ過ぎだから〜!!!』と言われながらも、…

第1部『ピチモクイズ大会&ピチモトークショー』

ピチレモン副編集長ドクター白井氏の司会により、 ピチモクイズ大会&ピチモトークショーがスタート。 詳しいイベント内容は既に、日記へ書かれている方が多いので,省略w

浴衣だぁ〜♪(〃▽〃)キャー♪

12時前になり、体調不良のうてちんを除く、5人が (あさみほ、あきゃね、のぶちん、優t、さとしお) スタンバイ。みんな。何と!!!浴衣です♪浴衣姿を見れただけでも、 仙台へ来た甲斐があったな☆と正直、思いました。 みんな。キャワ杉だから〜

チェキ(σ・∀・)σゲッツ!!

ステージ上では仮面ライダーとの ジャンケン大会やチャリティーオークション大会が 開催される。 オークション商品。最初は全く、興味の無い物ばかりが登場。 正直…(゜⊿゜)イラネと思った瞬間… ( ゜д゜)ホスィ…に変わった商品が登場☆ インスタントカメラの“…

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

アリエナイザーな暑さで、直ぐに、ステージ正面のテントへ避難。 ピチモ達が登場するまでここに居る事にしました。

いざ会場へ。

仙台空港で、合流したきづ☆と同行者の夏至の3人で移動。 バスを乗り継ぎ、10時30分頃。会場へ到着。

うてちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あたしが何げに、荷物到着場を見ると… ちょうど。名古屋からの荷物が到着しているところでした。 沢山の人が居る中で…どこかで見た事のある女の子を発見☆ 『ん?うてちん?まかさね…』 今日はうてちんは絶対に、来ない!!と思っていたから、 女の子がうてち…

仙台空港到着。

9時10分頃。無事に、仙台空港到着☆ 飛行機を降り、出口へ向かう。 そして、この後。全く。予想もしない出来事が起こりました。

機内。

かなりの時間。外を眺めていました♪ 富士山が見えた時には何故か。興奮(火暴 でも、新幹線から見る富士山の方が綺麗だな☆(・∀・)だなだな 飛行機は何故か。ワクワクする♪ あんな。鉄の固まりが空を飛ぶって、マジで、凄いよな!!! とかいつも思ったりして…

伊丹空港へ。

ここから、バスへ乗り、伊丹空港へ。約30分で、空港へ到着。 今回はコロコロバックを持って来なかったのでw、預ける荷物は無く、 そのまま。飛行機へ乗る事に☆ 荷物を預けないのは楽だなぁ〜♪と実感☆w 搭乗までまだ少し時間が有ったので、ブラブラしなが…

仙台へ出発。

自宅を5時15分頃出発。 最寄り駅から5時44分発のJR新快速で、まずは新大阪へ向かう。 車中ではずっ〜と。携帯をいじっていたら、あっという間に、 新大阪駅到着☆w

今日の予定。

仙台旅行www

うてちん。

今日の利府イベントを欠席した様ですが… 明日、明後日も、欠席なら… 仙台へ行く意味が無いYO!! 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん パックで取っているので、今更。キャンセルも出来ず… 仙台へ行く前からかなり欝… (´・ω・`)ショボーン

安倍なつみ。

彼女が居なければ… あたしはハロプロ業界へ来る事は無かったと思いますwモーニング娘。がデビューした頃は娘。には全く興味がありませんでした。 寧ろ、好きになれなかった。 しかし、ある日。友人が勧めてくれたサマーナイトタウンを聴いて、 大きく変わり…

今日の一言。

今日は7月23日。 なつみの日です♪w ハロプロDDなんで、どうしても、こういう事を言ってしまいますw

今日の一言。

今日は会社の先輩が有休だったので、 通常業務を一人でこなす。 入社して7年目になるので、 一人でこなす事は慣れてるけど、 やっぱり。大変。 早く退社するつもりが…21時頃まで残業してました。 お陰で、うたばんと南くんの恋人が観れず… (´・ω・`)ショボ…