2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.2会。

今日はチーフとリーダーに、めっさ突っ込まれた。 (ノ∀`)アチャー 資料を完璧にしていったつもりが… ボロが出て、突っ込まれる原因をつくっちゃいました。 で、帰りに、リーダーへ謝ったら… 『しっかりやってね!!』と笑顔で言われました。 あの笑顔が怖い…

今日の予定。

09時30分から18時30分まで仕事。 午前 売り場 午後 No.2会 今日は会社へ… あぁ〜憂欝だわ(´・ω・`)ショボーン

連絡事項w

N様。 ABのTちゃんより伝言をお預かりしていますw 『あたしが居る時に来て下さい!!接客したいです。』との事です。 Kさんじゃなくて、ごめんねww

N靴に会う。

02月17日。No.2会があるんやけど、 それの資料作りが全く出来ていない状態。 N靴とミーティングもしていない。 当日バタバタしてもアカンと思って、自主的休日出勤した。 気まずいなぁ… と思いつつ、いつも通りに接するあたし。 しかし、N靴のあたしに対す…

悩む。

N靴との話し合い。 帰って来てから、また色々と考えた。 下のあたしがここまで言って良かったのだろうか?とかね… ε-(ーдー)ハァ 胃が痛いっっ(>_

今日の予定。

仕事休み♪ ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

これで良かった☆

もっと早い段階で、話し合いができたら良かったと思う。 顧客さんに、キツイ事は言われたけど、この顧客さんの声が無ければ、あたしはN靴に、自分の思いを話す事はできなかったと思う。 それはある意味。感謝をしてます☆ あとはN靴次第です。これで、改善…

N靴と話し合い。

N靴の家の近くで、話をしました。 今日の出来事を含めて、あたしが日頃。仕事に対して思っている事。全て言いました。 N靴。最初は反論してきましたが… 最後は納得した上、改善していこうと思うと言ってくれた。 あたしも、改善すべきところは言われたから…

N靴に電話。

時間をつくってもらいたいとお願いする為。早速。電話をした。 『明日。直接。会って、話がしたいんで、お時間。つくってもらえませんか?』と… でも、N靴はめっさ気にしやすい子なので、 『もぅ気になって寝れへんから、言って。』 と言われた。 あたし的…

不安を抱えたまま…

さて。N靴になんて伝えよう?自分ではもぅどうして良いのか?全く。分からなくて、Fちゃんに相談。 アドバイスしてもらい、何とかN靴へ伝える内容は考えられた。

やっぱり。できなかった。

案の定。全てやる事はできなかった。 まぁ。あたしの段取りの悪さもあるかも知れないけど…N靴の指示の悪いもあるんじゃないかなぁ〜?と思いつつ、何とか今日の仕事が1日終わった。

『このコーディネート。クドイで!!』

顧客さんは店の顔になるメインのマネキンに着せてある洋服を見て、こう言われて帰られました。 そのコーディネート。実はN靴がやったもの。 で、あたしはそのコーディネート。顧客さんと同意見で、おかしいと思っていたんです。 他ブランドの子も、おかしい…

もぅアリエナイザー!!!

今日はやる事がいっぱい。 絶対。時間中には全てやる事は無理だろうなぁ〜と思いつつ、優先順位を付け、お仕事開始。 黙々と仕事をしていたら… 顧客さんが来る。 この顧客さんが非常に厄介なのだ。 おまとめしてくれる良いお客さんではあるんやけど… うちの…

今日の予定。

09時30分から20時37分まで仕事。

4月から。

何か動きがあるみたい。 それに伴い、マネージャー、チーフコーディネーター等が変わります。 3月まで。あと少しの辛抱です。 リーダーが何もしてくれないから、直接。マネージャーとチーフコーディネーターへ直談判します。 もぅこれが最後の手段。これで…

今日の予定。

09時30分から18時30分まで仕事。

電話が掛かって来たよ。

今。さっきN靴から。 子供ちゃんからの手紙の件。自分から言って来た。 しかし、『○○ちゃん。知ってる?』と言い始めたので、もぅ呆れて、 『はい。知ってます。』と普通に答えてしまったよ(苦プ もぅ怒る気にもなれませんでした。

もぅムカつく!!!

今日はN靴休み♪ ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪ と思いながら、お店へ行く。 まず、カウンターに置いてある連絡ノートを読む。 今日。やる事は分かりましたが… 一つ気になる事が書いてあった!!『サンレタ。ためてない?N靴はまめに書いてるよ!サンレタの期限は3…

今日の予定。

09時30分から20時00分まで仕事。

めっさ楽しかったぁ〜♪(σ≧▽≦)σキャッキャッ

3人だと本当。楽しいよ♪(σ≧▽≦)σキャッキャッ 仕事の愚痴も、聞いてもらって、はぁ〜すっきり☆

食事会。

いつものメンバー3人ですw 最近。この3人で、喋る時間がないからね。 3人共。明日仕事休みやから、時間を気にせず、喋れるわ♪ 楽しみだ♪ (σ≧▽≦)σキャッキャッ

風邪と花粉症。

どうやら、同時になったしまった模様!! 風邪薬を飲んでも、鼻だけが全く利かないっ(>_ 風邪薬と花粉症の薬が併用できないから、 耳鼻科へ行って、診察してもらいます。 家に居る時は咳と鼻は落ち着いてるんやけど、 これが職場に行くと、悪化!! 空気が悪…

今日の予定。

仕事休み♪(σ≧▽≦)σキャッキャッ 午前 爆睡w 午後 昼食→昼寝→洗濯→部屋の掃除→耳鼻科へ行く→草津でお食事会♪

明日からフェアーだというのに…

体調不良で、ふらふらです。 (;´Д`A``` 今日入れて3日間を乗り切れば、連休なんで、気力で頑張ります!! はぁ〜免疫が弱り過ぎの電子レンジです。 (;´Д`A```

年賀状。

昨日。うてちんから届いていました♪ (σ≧▽≦)σキャッキャッ 百合果に続き、うてちんからも届きました。 あたし。年賀状を出していないのに、どうもありがとぅ☆ イベントは行けないけど、今まで通り応援していきます! うてちん。頑張ってね!! (≧∇≦)ノ

2005年春夏カタログ。

ABとDL。早速。見せて頂きました☆ (入荷部数が少ないので、頂く事はできませんが。) AB。あきゃね。キャワ♪ DL。うてちん。キャワ♪ (≧▽≦)(≧▽≦) しかし、DL。グラビア本みたいになってるんで、 スタッフから大不評です。 あたしも、そう思います。 あれ。子供…

風邪。

一週間前から風邪をひいてしまい、絶不調です。 ( ̄m ̄) 咳と鼻がひどく、お薬を飲んでも、効いている感じが全くしない。 今週からフェアーが始まるし、早く完治せねば!! 皆さんも、風邪には十分。注意して下さいね!! 手洗い、うがいをしっかりくて下さ…