2004-01-01から1年間の記事一覧

ボーリング。

最近。職場のほんの一部でブームになっているボーリングww 今日は他の3人が帰ったので、Aさんと二人で行って来ました♪ あたし。ボーリング大好きなんで、 そんなに下手ではないかと… 2ゲームして、ハイスコア121でした☆ 因みに、1回目は113。 ま…

また忘年会w

Aさんと更衣室に居ると… UさんとHさんとTさんが仕事を終わって現われる。 Aさんが『これからゴハンへ行くですけど、行きませんか?』 と3人を誘うと3人共。OKだったので、 5人でゴハンを食べに行く事に… この5人で、ゴハンを食べに行くとは考えも…

今日の予定。

09時30分から20時00分まで仕事。 今日はまぁまぁ売れました!!売上41Kでした。 セール前という事で、売れにくいブルゾンが売れたから、頑張った方かなぁ〜。 因みに、ブルゾン。27Kです!! あと、お隣さんであるDLがあと約15Kで、今月予算達成!!凄いで…

肉(29)の日。

毎月29日は某焼肉店で、ゴハンを食べるのがお決まり☆w 今日は仕事帰りに、行って来た♪ ありえない人が居て、タマる。 結局、お肉にありつけたのが23時前!! (ノ∀`)アチャー 閉店迄食べてましたよ。 高級焼肉店だけあって、お肉は最高に美味しい☆☆☆ 二人で…

今日は売上一位なり☆

今日は何げに売れた!! 86Kでした。 傾向として、お母さん抜きで、お買物って感じです。 やっぱり。年末はどこのお母さんも、忙しいから、ゆっくりとお買物はできないみたい… 孫の為に買ってあげるおばあちゃんや娘の為に買ってあげるお父さん。 ご苦労様で…

今日の予定。

11時15分から20時32分まで仕事。 今日は厄介(ryと二人出勤。で、朝からAリーダーも出勤。 3人で、セール準備。 しかし、お昼にはAリーダーは他店へ行く為に、店を後にする。 Aリーダー。忙しい方なんで、いつも数時間で帰ってしまう。だから、今日も、殆…

祝3ヵ月☆☆☆

今日で、今の会社へ入社して、丸3ヵ月が経ちました!!ほんま、早いなぁ〜!! 厄介(ryと一緒にやっていく不安感はまだまだあるけど、暫くは頑張りますよ!! (≧∇≦)ノ

今日の予定。

09時30分から20時00分まで仕事。 今日は一人で、通しです。 一人は大変やけど、気がめっさ楽だわ♪ 昼一に、22K売れたから、売上0Kは免れたし、良かった×2☆

忘年会。

結局。集まったのはあたしとFさんとAさんとHさんと厄介(ryの5人。 最近の遊び仲間に、厄介(ryが加わっただけのメンバーだし。 (ノ∀`)アチャー 回覧板回してるのに、この集まりの悪さは何なんだ? メンバーが悪いのか?(火暴 皆は忙しかっただけという事…

マイ・ボディガード。

かなり評判が良かっただけに、かなり期待して観に行った訳やけど… 確かに、最高なところもあった☆ しかし、最後が何か納得いかなかった!! あういう終わり方をするなら、こういう終わり方をして欲しい!!とツッコミを入れたくなったわ。 ここ最近。『ハウ…

今日の予定。

仕事休み。 午後からFさんとデート♪www 『マイ・ボディガード』を観に行って来ます♪

クリスマスプレゼント抽選会♪

職場の子。11名で、1000円以内のプレゼントを買って持ち寄り、そのプレゼントに番号を付け、クジを引いた番号のモノを持ち帰るという事をしました。 企画人は勿論。厄介(ry!!(ノ∀`)アチャー こんな企画を考えるのは彼女しか居ません!!(プ だから、最初は…

今日の予定。

11時15分から24時00分まで仕事。 お店自体は走召暇でした。売り上げも、最終は28K。 夕方まで売り上げ0円やったし… しかし、あたしが以前。勤めた会社の後輩がお店に遊びに来てくれたので、 ハンドタオルを無理矢理買わせ、(走召必死木亥火暴プ 0円は脱…

帰宅ぅ。

01時30分前に、無事。帰宅ぅ。 楽しいクリスマスを過ごせました♪ww

食事会。

大好きな和民で、ゴハンを食べる。 かなり食べたのに、一人2Kもいかなかった!! 和民は安くて、美味しくて大好きなり☆ (≧∇≦)

ゲーセン。

プリクラを撮りに、ゲーセンへ。 ちとメダルゲームをして遊んだり、UFOキャッチャーをしたりしますた。 リラックマの人形がどうしても欲しくって、 必死になってみましたが… 自分では一個も取れず… 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん しかし、ある…

ザ・メロンショー!@大阪厚生年金会館大ホール

結局。大阪へ一緒について来たある方も、 別チケットで、一緒に見に行く事に…ww しかも、別チケット。 あたしらの座席の真後ろだったので、 縦横3連番で見れましたww あたしらは3階最前。 終始座ってての観覧。 いや〜予想以上に楽しかったです♪♪♪ ヽ(…

今日の予定。

仕事お休み♪ 午前中。 ある方のクリスマスプレゼントを買いに行く。 任天堂DS本体ときみのためなら死ねるを買ってあげました☆ で、ある方にクリスマスプレゼントを渡す。めっさ喜んでます♪ あぁ〜取り敢えず。良かった×2☆ 15時頃まで一緒に過ごす♪ の予定で…

長〜い。長〜いお仕事。ようやく終了。

集計に時間が掛かったり、おたたみしたりして、21時30分過ぎ。ようやく終わって帰れたぁ〜 (;´ρ`)チカレタヨ… ABのKさんはまだ残業してますた。 ABのTさんが急性胃腸炎になり、緊急入院。 だから、ABは只今。引っ繰り返ってます。 Tさん。26…

売上報告。

厄介(ryへ本日の売り上げ報告メールを送ったら、電話が掛かってきた!! 事情を話したので、分かってくれたみたいやけど… 26日。出勤したら、何か言われそうだな。 でも。まぁ、いいや。自分なりに頑張ったし!!ウンウン

今日の予定。

09時30分から21時36分まで仕事。 今日はめっさ忙しかったぁ〜!! クリスマスイブなんで、彼氏餅の方は殆どが休み。 ジュニアの方は5人居るから、何とか回るだろうと思っていたら… とんでもなかった!! 結局、ABのKさんとDLのFさんとあたしの3人で…

カウントダウンは矢井田瞳と一緒♪wヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

入札していた矢井田瞳カウントダウンライヴチケットが無事、落札できました☆ 約3K。思ったより格安だったから、入札しちゃったYO!! (ノ∀`)アチャー 久鰤に、名古屋までプチ遠征だぁ〜♪ ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪ ドーム公演は仕事で、行けなかったから、めっ…

小倉・黒崎イベント。

めっさめっさ楽しかった様で羨ましいっっ☆ _| ̄|◯ 来年あたり。自分のお店で会いたいな♪www

小倉・黒崎イベント参加者へ。

めでたい日記。期待してますから〜!!ww ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

あさみほ&明音へ。

またイベントへ行けません _| ̄|◯またいつか行けると思うけど…(苦プ 今日の小倉・黒崎イベント。頑張ってね!! 楽しんでちょ♪ ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

今日の予定。

11時15分から20時15分まで仕事。 思ったより暇ですた。 AB。売り上げ400K!!さすがだわ!! 髪型。かなり好評でした☆ しかし、厄介(ryにはカリメロに出てくるキャラクターみたいな事を言われました。 _| ̄|◯

美容院へGo!!

予約の電話をしたら… 今日は予約でいっぱいの事でした。 しかし、年内の休みを考えると… どうしても行きたかったので、かなり無理をお願いしてみた。 そしたら、 『キャンセルが入りましたら、折り返し。お電話をさせて頂きます。』との事。 待つ事約1時間…

今日の予定。

仕事お休み♪ 自宅で、マターリ過ごす♪ 年内のお休みは今日を含めて、あと3回です。 年明けは1月3日からSALEが始まるので、2日から仕事。 元旦はお休みですが、他の公休はシフトがまだ確定していないので、 分かりません。SALE月は(1月・7月)公…

Be(ryクリップス(1)

夏至☆から借りて観る。 予想以上に良かったです☆☆☆ ハピネス〜幸福歓迎!〜が一番好きっ♪(≧▽≦) 恋の呪縛の千奈美がめっさキャワなんですが(≧▽≦) でも、やっぱり雅だな☆(・∀・)だなだな

新年会。開催しませんか?w

関西組へ。 新年会を開催したいと思ってます。どうですか? 年明けで、都合の良い日を教えてくらはい☆ あたしの予定。 土日は20時以降なら、大阪へ行けるので、 その時間からの開催で。