2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます。

日記。サボリまくりの電子レンジです。 (ノ∀`)アチャー 今月は思ったより多忙で、日記を書く時間がありません。 昨日は自分の仕事は21時に終わったけど… Aさんの仕事を手伝ってあげたら… 0時を回ってしまいました!!! 23時30分過ぎには電気が全て消えたの…

Aさんと語るw

Fさんが一足先に帰ったので、Aさんとずっと喋ってました♪ Aさんと喋っていると、時間が経つのが本当、早いっっ!! それだけめっさ楽しい訳ですが… この日も、気が付いたら、0時を回っていました!! まぁ。いつもの事ですがww という訳で、充実した1…

目指せ90点以上!!

最初は普通に歌っていたものの、途中から採点モードへ… 二人共。お得意な曲を歌うものの、 なかなか90点以上の壁を越える事ができず、大苦戦。 しかし、頑張りの結果。二人共。90点以上を出す事ができました☆ ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪ 因みに… あたしは後藤真希…

カラオケ♪

草津に帰って来たものの、ゴハンをどこで食べるか?迷う二人。 迷った時はつぼ八!!なのでwつぼ八に向っていたら… あたしが『カラオケも行きたかったなぁ〜♪』とこぼすと… Fさん。『カラオケ。良いかも☆カラオケで歌って、ゴハンを食べよう♪』 と、二人の…

今日の予定。

仕事休み。 年明け初めてのお休みでした♪ ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪ しかし、1日のみ!! お家でゆっくりするのも良いけど… やっぱり。遊びたかったので、Fさんと京都へお出掛けする事に♪ 目的は買い物だったのに、結局は何も買わずに帰って来た。 (ノ∀`)アチ…

新年のご挨拶。

遅れ馳せながら… 皆様。新年明けましておめでとうございます☆ 2日から仕事だったのと、想像以上に多忙だった為。ご挨拶が遅れました。 m(._.*)m 今年も、仲良くしてくらはい☆ 皆様に会える機会は減るとは思いますが、会った時はよろこしりんこです☆ あたし…