安倍なつみ。

彼女が居なければ…
あたしはハロプロ業界へ来る事は無かったと思いますw

モーニング娘。がデビューした頃は娘。には全く興味がありませんでした。
寧ろ、好きになれなかった。
しかし、ある日。友人が勧めてくれたサマーナイトタウンを聴いて、
大きく変わりました。


『めっちゃこの曲。(・∀・)イイ!!』


それ以来…
どっぷり。娘。に、浸かる日々となりましたw
推しは全員→なつみ→矢口→紗耶香→圭ちゃん→のの→のの&なつみ。
変動を重ねて、現在は落ち着いていますw
しかし、推しの一人も、あと少しで卒業。
きっと推しが居なくても、娘。好きは全く変わらないと思います。
どうも、あたしはモーニング娘。というグループが好きみたいです♪(≧∇≦)
って、言うか。かぁぃぃ子が好きみたい♪(火暴
自分も、あんな風になりたい☆という願望もあるんですが…(苦プ


これからも、DD人生を
歩んで行きます♪www