プリクラ交換会。

まずはプリクラ交換会が先に行われる。
ダメ元で、列の一番最後に並んでみる。
しかし、そのまま。一番最後で入場できましたw
あさみほ、うてちん、優t、あきゃね、さとしお、のぶちんの順で、
プリクラを貰う。
この日はピチモにあげるプリクラを自宅に忘れてきてしまったので、
謝る事から始まる。
まずはあさみほ
『今日はプリクラ。持ってくるの忘れちゃった。ごめんね。』
『いいよ。いつも来てくれて、ありがとぅ☆また来てね。』
他に、ある事をお願いしました。まぁ、内容はトップシークレットでw
そのお願い事は翌日のピチモ交流会で、きいてもらえました☆
あさみほ。本当、ありがとね☆
次。うてちん。
『今日はプリクラ。持ってくるの忘れちゃった。ごめんね。
明日。持って来るから〜』
『ありがとうございます。』
『体調。本当、大丈夫?』
『何とか、頑張ってます!』
『無理、しないでね。』
『はい。ありがとうございます。』
この時も、体調がよくなかったうてちん。それなのに、
暑い中、体調を押して、本当。よく頑張ったと思います!!!
偉いよ。うてちん。
(つд∩) ウエーン
次。優t。
『今日はプリクラ。持ってくるの忘れちゃった。ごめんね。』
『いいですよ。』
『暑いけど、頑張ってね!!!』
『ありがとうございます☆』
至近距離で見たら、優t黒杉です!!!でも、健康体って感じで、
(・∀・)イイ!!
次。あきゃね。
『今日はプリクラ。持ってくるの忘れちゃった。ごめんね。
明日。持って来るから〜』
『全然、いいですよ。』
『あっっ。☆アッシュが今日。行けなくてごめんね。って、言ってよ。』
『☆アッシュさんに、本当。よろしく伝えて下さいね☆』
『はい。分かったよ。』
この日のあきゃねはテンションも高く、走召ご機嫌でした♪♪♪
次。さとしお。
『今日はプリクラ。持ってくるの忘れちゃった。ごめんね。
明日。持って来るから〜』
『はぁ〜い。また来て下さい☆』
『明日も、来るから〜』
『待ってます。』
さとしお。浴衣。似合い杉☆一番、似合ってたよ☆
最後。のぶちん。
いきなり、のぶちんから
『あぁ〜今回は一人だ!!!』と言われる(汗
『みんな。中に、入れないの。だから、外で、待ってるよ。』
『えぇ〜そうなんですか???』
『だから、あたしが代表で☆』
そう言ったら、かなり笑ってくれたのぶちんでしたw
という訳で…あっという間に、プリクラ交換会糸冬了。