うてちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あたしが何げに、荷物到着場を見ると…
ちょうど。名古屋からの荷物が到着しているところでした。
沢山の人が居る中で…どこかで見た事のある女の子を発見☆


『ん?うてちん?まかさね…』


今日はうてちんは絶対に、来ない!!と思っていたから、
女の子がうてちんだとはその時。半信半疑でした。
でも、『もしかしたら…』と思い、近付いて、
確認してみる事に…(火暴
女の子が自分の荷物を取り、正面を向いた瞬間…


『あっっ。うてちんだ!!!!!』


何と!!!!!女の子は右手愛美本人でした!!!!!
うてちんを発見した瞬間…
うてちんへ声を掛ける!!!しか考えられなかったあたしw
いや〜昨日の利府イベントを欠席した理由をどうしても、
聞きたくて…


『うてちん?』
『あっっ。こんにちは。』
『昨日のイベント。出なかったみたいだけど…どうしたの?』
『ちょっと…体調を壊しちゃって…一日遅れて来ちゃいました。』
『今日は出るの?』
『う〜ん。いや〜。多分…』
『そっか。頑張ってね!!』
『はい。』


こんな会話のやりとりをした訳ですが…
この時のうてちんの表情はいつもの明るく元気というのは一切無く、
病み上がりだというのが、明らかでした。
今日も休んで良いから〜って、思いました。
でも、あたしが声を掛けたという事で、笑顔を作って、
対応をしてくれたのは胸が熱くなりました。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんて、健気な良い子なんでしょうか☆


うてちんの対応に、感激しながら、空港を後にしました。
今日はこの出来事で、すっかり。大満足したあたしw
プリクラ交換会やポラ撮影会の事は忘れていました(火暴