チェキ(σ・∀・)σゲッツ!!

ステージ上では仮面ライダーとの
ジャンケン大会やチャリティーオークション大会が
開催される。
オークション商品。最初は全く、興味の無い物ばかりが登場。
正直…(゜⊿゜)イラネと思った瞬間…
( ゜д゜)ホスィ…に変わった商品が登場☆
インスタントカメラの“チェキ”でございます☆
チェキ。持っているんやけど…NEWチェキがずっと欲しかったから、
『これは落札するしかない!!!』と思って、手を上げてみました。
1Kで、落札ができる♪と思いきや…
3人家族のお父さんに、値段を上げられる。
Σ(゜д゜lll)ガーン
でも、ここで諦めず、『3K以内ならいいや☆』と思い、
また手を上げてみる。
最終的には2.8Kで、落札できました♪♪♪
ヽ(´ー`)ノ
ご協力して頂いた方。ありがとうございました☆
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "
お陰様で、このチェキが撮影会では大活躍しました☆