昨日のイベントを振り返って…

何か。イマイチだった様な気がする。
ポラ撮影会やプリクラ交換会へ参加しているくせして、
何。贅沢言ってるんだ!!!
とか突っ込まれそうですが…
あたし一人だけが楽しむ♪のは凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
2部のピチモ交流会の時。
途中から皆。やる気を無くして、おとなしく、
イベントの様子を見ていたけど…
あさみほ。凄く寂しそうな顔をして、皆が居る方を見てた。
そんなあさみほの表情を見て、何か。泣きそうになった。
もしかしたら、あたしの勘違いかも知れないけど…
いつもとは違うあさみほだった様な気がする。

スタッフがうちらの事を厄介がるのはある程度は仕方ないとは思うけど…


そこまで警備を
厳しくする必要があるの?
うちらが厄介なのは十分。
分かってますよ!!!
厄介なのは今、始まった事
じゃないやん!!!
その辺をもう少し
理解してもらいたい!!!


あさみほはうちらともっと遊びたいと思っているかも知れない…
そうじゃなかったら、昨日みたいに、うちらの方ばかり見ないと思う。
まぁ。子供相手のイベントだから、大きなお友達ばかりを相手にする訳には
いかないのも分かる。
それだったら…


徹底的に、大きなお友達
排除のイベントに、
すれば良いやん!!!
中途半端が一番ムカつく!!!


そしたら、皆。行かないから〜
うちらへの警備を厳しくする前に、
ポラ撮影会をバターした子供を注意しろよ!!!
整理券2枚を持っている時点で、対処できないのか?
子供だから、許されるのは有り得ない!!!
見て見ぬ振りは駄目でしょ!!!
あれはマジ切れそうになった!!!
それで、よくスタッフとしてやってるよな!!!
ブツブツ文句を言うなら、子供に言えよ!!!
横で聞いてて、かなりうざかった!!!
あれで、思いっきりテンションが下がった。


次。こんな事があったら、
マジで抗議するから!!!
うちらだって、楽しむ権利は
あると思う。
その権利をスタッフ達の
手によって、
失うのはめっちゃむかつく!!!
もうはっきり、
『イベントには来ないで
下さい 。』って、
言われた方がすっきりするな。
次のイベントでは今回の様な
不愉快な思いは
絶対にしたくない!!!