お誕生日おめでとぅ☆

denshirenji2004-08-24



今日は


右手愛美ちゃんの


お誕生日です☆


うてちん。おめでとぅ☆


o(≧∇≦)o


17歳やね。あたしの様なおばちゃんwからすれば、
とても×2羨ましい年齢だ事☆
そして、何をするにも本当。楽しい年齢だと思うな♪
モデルとしても頑張っているし、高校2年生としても
頑張っているうてちん。
今はとても充実した日々を送っていると思う☆
それは彼女の表情を見れば一目瞭然☆
自分が17歳だった時はこんなに充実していたかな?
と考えたりすると、うてちんが凄く羨ましく思う☆
仕事に、学業に、頑張っているうてちんを
これからも応援していきます!!!

あたしがいつもお誕生日を迎えた人に言う事
があります。それは…


“自分らしさ”


を決して忘れない様に☆


これからも“愛美らしさ”を忘れず、
色々な事にチャレンジして、
頑張って欲しいな!!と思う。

本当に×2。
おめでとうね☆☆☆
今日からHAPPYな17歳を過ごせます様に☆彡


はっぴぃばぁすぅでぃ☆まなみ☆