今日のお仕事。

11時15分から20時15分まで勤務。
日曜日なんで、そこそこ忙しかった。
今日、初めて4万円近く一人で売り上げしました!!
いや〜めっちゃ嬉しかったですね♪♪♪
あと、小学校1年生の女の子がうちの店内をウロウロ。
最初。『こんにちわ。』と声を掛けても、
何も言ってくれない。(p_q)エ-ン
『絶対、会話してやるぞっ!!』と、意地になりw、
あれやこれやで、女の子との会話を試みる。
次第に、女の子は心を開いてくれて、帰る時にはあたしの顔を見て、
笑顔で、『バイバイ』と言って、手を振ってくれました☆
(p_q)エ-ン
商品が売れるのも確かに嬉しいけど、
こういう子供達のふれあいも、嬉しい♪
いや〜今日は凄く楽しいと思える1日でした♪♪♪