座り読みww

ずっと買おうと思っていたポポロを立ち読みならぬ、座り読みww
いや〜ここの本屋さん。ベンチがあって、
座り読みし放題なんです!!
∩(・∀・)∩うひょー
こんな本屋さん。普通、無いよね。
しかも、座り読みし終わったら、本を返却するトレーまで置いてある。
図書館じゃないですから!!ちゃんと、本屋ですYO!!
話がずれましたが…
それでは本題へ。
速攻、うてちんが載ってあるページを読む。
やっぱり、うてちん。キャワ(≧∇≦)
笑顔が最高だわ☆
愛美のモデルな1日という事で、スケジュールが載っていましたが…
本当、大変だね。
うてちんに限らず、他の子達も、大変だと思う。
でも、皆。楽しみながら、やってるよね?
楽しみながら、仕事をするのは大切だから、その姿勢は素晴らしい☆
これからもっと×2、素敵なモデルさんになってね☆