ピチレショップイベント。

うてちん、あさみほ、明音。お疲れさん☆☆☆
先週に引き続き、今回も、楽しいイベントだったみたいだね♪♪♪
良かった×2☆☆☆
うてちんへ。
忙しくて、お手紙が書けませんでした。ごめんね…
m(._.*)m
つっちーが居なくて、残念だったね…
次はきっと来てくれるYO☆
あさみほへ。
夏至から渡された【白い恋人】。皆で、食べてくれたかなぁ〜?
北海道へ行った訳じゃないYO!!ww
今、あたしの勤める百貨店で、北海道物産展が行なわれていて、
そこで、買いましたw
あたしの大好きなお菓子なのだ(*^-^)ニコ
明音へ。
風邪はよくなったかなぁ〜?来週。札幌イベントがあるし、
体調を整えて、頑張ってちょ!!
3人がこの日記を読んでくれていると思って、メッセージをUPしました☆
(*^-^)ニコ