モーニング娘。★CONCERT TOUR★ The BEST of Japan SUMMER-AUTUMN'04@びわ湖ホール

行って来ました♪娘。コン♪o(≧∇≦)o
いや〜めっちゃ楽しかったです♪
17時30分過ぎに、大津パルコ前で、auronさんと合流。会場へ向かう。
会場へ到着して、グッズ売場へw
会場内が暑いと思い、うちわを購入。
誰を買おうか?迷った挙げ句…
美貴たんを…
しかし、コンサートが始まってから、
このうちわを買い間違えた事になるとは…w
auronさんの助言を守るべきでしたw
うちわを買い終わり、席へ移動しようと思い、
ふと。うちわを見てみると…
うちわが凹んでる!!
という訳で、取り替えてもらう事に…
スタッフに、ヤカリ入れておきましたww
座席は3階2列目センター。
の予定でしたが前に居るデブヲタがウザかったので、
途中からauronさんと夏至の居る座席へ逆ドリーム。w
前に居るヲタの動きを真似したりして遊んでました♪ww
で、肝心のコンサートですが、内容はなかなか良かったです☆☆☆
一時期の手抜きコンサートに比べたら、数倍良くなってます☆☆☆
最近。客離れが激しいから、
事務所はかなり必死ですね(走召必死木亥火暴
あと、ヲタはやっぱり。キモかった。
コンサートへ行く度に、キモさが増しているは
気のせいでしょうか?ww
最後に…
娘。達。皆、キャワです♪♪♪
(≧∇≦)
その中でも、れいながでらキャワだった♪♪♪
あんなにキャワだったかしら???
今日はれいなのキャワさで、お腹いっぱいになりました♪♪♪ww
圭織。貴女のMCを聞いて、正直。泣きそうになりました。
(ノ_・。)
明日。ラスト2公演。頑張ってね!!
矢口ぃ。相変わらず、小さな巨人ですね!!
ギャグの冴えはピカイチ☆☆☆
梨華ちゃん。何故か、あたしの視界ばかりに居た様な気がします(苦プ
よったん。お美しくなられてました☆☆☆
本当、痩せた×2☆☆☆
たぁたん。元気いっぱいでした!!
ゴロッキーズのコーナーの時。罰ゲームで、
ステージ裏へ行かされ、再び。ステージへ戻って来る時の
動作がでらキャワでした♪♪♪
ステージ裏からちょこっと顔を覗かせてね♪♪♪
(≧∇≦)
まこっちゃん
ミスムン。かっけぇ━☆☆☆
まこっちゃんとよったんと美貴たん最高☆☆☆
紺ちゃん。今日も、完璧でしたね☆☆☆w
垣さん。貴女も、かなりキャワでした♪♪♪
前髪下ろした垣さん(・∀・)イイ!!
キャメイちゃん。
貴女のMCに、ヲタは大喜びだったと思うwww
さゆ。頑張ってましたね!!歌とダンス。でら上達してたよ☆
美貴たん。
最近。貴女が一推しです☆☆☆
全てが素敵でした☆☆☆
(〃∇〃)
全員へコメント終了(苦プ
かしまし。生で聴けて、でら嬉しかったぁ〜♪♪♪
昔の曲も聴けたし、でら満足☆☆☆
歌った曲の中で、一番良かったのは『恋ING』。
この曲。もの凄く良かった☆☆☆
隠れた名曲かも☆☆☆
今日は本当。楽しかったです♪♪♪
やっぱり。モーニング娘。いいなぁ☆☆☆
皆に、モーヲタと言われても、気にしないww
やっぱり、大好きです♪♪♪
(〃∇〃)
また娘。達に会えるのは来年かなぁ〜?
また会えるのを楽しみにしてます♪♪♪
o(≧∇≦)o
あっっ。今日のコンサートはでら面白かったみたい。
メンバー達のアドリブが多かったみたい。
確かに、面白かったです。
ハロモニで、鍛えられてるなww
春コンも、期待してますよ☆w