厄介(ry)を語る会ww

仕事終わりに、先輩(といっても、年齢はあたしより下の子達。)
二人とあたしで、ごはんを食べに行く事に…
Hさんが『Fさんとごはんへ行くんやけど、一緒に行かない?』と
誘ってくれました♪
Hさんは厄介(ry)と同い年。彼女も、同い年なりの悩みをもっている
みたいで、休憩とかが一緒になると、厄介(ry)の事を聞いてもらって
ました。
Fさんは皆から『T姉』と呼ばれる姉御的存在の子。
めっちゃしっかり者で、あたしよりしっかりしてる感がある。
で、賢い子です。
Fさんには厄介(ry)の事は一度も話した事が無かった。
何故なら、厄介(ry)とめっちゃ仲良しだと思っていたから…
話しちゃいけないと思ってね。
でも、今日はお酒が入った事もあり、Fさんに、思い切って話してみた。
すると、彼女も、分かってくれた。
厄介(ry)の勤務態度に、皆。何かしらの不信感を抱いていました。
厄介(ry)。悪い人じゃないんやけど、仕事。手を抜き過ぎ!!
で、無意味に残業しまくる。そのお陰で、あたしも、残業する羽目に…
職場環境は最高に良いんですが…
先輩が仕事をしないんで、この先。めっちゃ不安…
この状態が続く様だったら、先輩より上のリーダーへ相談します。ハイ
仕事。楽しいけど、何気に、苦労いっぱいです。
でも、周りがもの凄く心配してくれるから、本当に嬉しいし、有難い☆
だから、頑張れてる部分が凄くある。まぁ。暫く、頑張りますよ!!ハイ
話は脱線したけど…
二人に、厄介(ry)の事を聞いてもらって、凄くスッキリした電子レンジ
でしたw
明日からまた頑張れそうです!!
話が盛り上がって、29日。HさんとFさんと
Aさん(あたしと同い年の先輩)とあたしの4人で、
遊びに行く事になりました♪
という訳で、29日の安倍なつみコンは回避。チケット確保したけど、
何とかしないと!!誰か、要りませんか?ww
今はヲタ活動より仕事が大事なんで…ハイ