今日は遊びますよ♪

同じ職場のFさんとHさんと一緒に、USJへ行って来ました♪
ヒサブリのUSJ。テンションが上がります♪
しかし、朝からハプニング発生!!
8時42分発の電車に乗る予定でしたが…
Hさんが約束していた場所に居らず、仕方なく、電車を見送る事に…
Hさんに、
『今。どこに居る?』
メールを送ってみる。
即返事が返って来る。
『改札。』
えっ!?約束していた場所は確か、ホーム。
Hさんはすっかり、約束していた場所を忘れていた様子。
(ノ∀`)アチャー
という訳で、9時前の電車で、大阪へ向けて、出発。
USJへ到着したのは10時過ぎでした。
平日だけど、月曜日という事もあり、そこそこ混んでました 。
一番最初に、スヌーピーのゴムボートの乗り物に乗りました。
禿しく水濡れ。
でも、楽しかった♪
その後。ジョーズ
運良く、最前列に座れる。
やっぱり、一番前は最高だね☆w
その後。セサミストリートの4Dを観る。
その後。ET→ターミネータースパイダーマンバックドラフト
スヌーピーのジョットコースター→ジュラシック・パークスパイダーマン
楽しみにしていたシュレックの4Dは時間の都合で、観れませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
今度行ったら、絶対。観るぞっ!!
あっっ。スパイダーマンはめっちゃ面白いっ!!
かなりオススメです!!
あぁ〜楽しい×2。USJでの時間でした♪