安倍なつみ CONCERT TOUR 2004 〜あなた色プレミアム〜@大阪国際会議場メインホール


ユニバーサルシティー駅を出発したのが18時20分過ぎ。
18時30分開演のコンサートへ間に合う訳がありません。w
18時35分頃福島駅到着。
一緒にコンサートを観るAちゃんと合流。
仕事終わりにごめんね。
遅刻しちゃってごめんね。
m(._.*)m
という訳で、急いで会場へ向かう。
徒歩10分は嘘だな(・∀・)だなだな
約20分程かかり、到着。
その間。会場に居るMちゃんに電話していたんですが、
コンサートは18時40分頃に、開演した模様。
生ピロリン聴けず…
(´・ω・`)ショボーン
結局、会場入りしたのが19時前。
ふるさとを歌い終えるところでした。
座席が分からず、ウロウロする二人w
係員に聞いて、座席まで案内してもらいました。
座席に到着して、ステージに居るなっちを食い入るように見る二人。
二人で、『カワイイッ♪』連呼してました。
(≧∇≦)
本当、なっちはキャワだな(・∀・)だなだな
そんな楽しい時間も、ある女ヲタのお陰で、
打ち壊されました。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あたしの隣に居た女ヲタ。
なっち推しみたいでしたが…
厄介極まりない。
彼女の腕があたしの前に何回も、飛んでくる。
ペンライトが何回か当たって来ました。
取り敢えず。我慢をして、彼女の動きを見る事に…
動きも、本当。厄介。
ヲタ芸ばかりで、
『あんた一体、何しに来てるん?』
と、質問したいぐらいでした。
なっちを見に来たんじゃないの?
ステージを見ている時間より、
ヲタ芸している時間の方が長かった様に感じました。
挙げ句の果てには斜め後ろ辺りに居たツレに、アピールしまくり始末。
何だよ!!お前!!
そんなに、ツレに見て欲しかったら、後ろ下がって、
ツレと連番したら良いじゃん!!
あたしはもぅ完全に、隣の奴がウザ過ぎて、
モチベーションが完全に下がり、楽しむ事ができなくなりました。
しかし、あたしらの前に居た女の子に、救われた気がします。
なっちの振りマネ完璧で、ステージに居るなっちをずっと見つめていました☆
こういうファンも居るんだと思ったら、安心できました。
何とか、隣の奴にキレる事なく、コンサート終了。
前にいた女の子が居なかったら、あたしは完全にキレてましたね。
ヲタ芸をするな!!とは言わないけど、
もう少し考えてやれっ!!って、事です。ハイ
周りに不快感を与えちゃダメですね!!
なっちコン。
という感想でした(苦プ
なっち自身は最高でした☆
キャワです☆
37公演。お疲れ様でした☆
また機会があれば、見たいな♪