美容院へGo!!

予約の電話をしたら…
今日は予約でいっぱいの事でした。
しかし、年内の休みを考えると…
どうしても行きたかったので、かなり無理をお願いしてみた。
そしたら、
『キャンセルが入りましたら、折り返し。お電話をさせて頂きます。』との事。
待つ事約1時間。電話が掛かって来て、
『今すぐ来て頂けますでしょうか?』と言われ、慌てて家を出発。
約20分位で、美容院へ到着。
今日のメニューは縮毛矯正とカット。
クリスマス前だからなのか?思ったより忙しそう!!
終了したのが19時前。約5時間掛かりました!!
あぁ〜かなりスッキリしたぁ〜☆
明日の職場での反応が楽しみだな♪(・∀・)だなだな
自分的にはかなりお気に入りなり♪
(σ≧▽≦)σキャッキャッ
因みに…
ここの美容院のスタッフ。あたしの友達の友達が居ますた!!
今日行って、話をしていたら…
『あの〜もしかして、その子。○○○○○ちゃん?』
このスタッフさんとあたしの友達は同じマンションに住んでるんやって。
世の中。ほんま。狭いなぁ〜!!