今日の予定。

09時30分から21時36分まで仕事。
今日はめっさ忙しかったぁ〜!!
クリスマスイブなんで、彼氏餅の方は殆どが休み。
ジュニアの方は5人居るから、何とか回るだろうと思っていたら…
とんでもなかった!!
結局、ABのKさんとDLのFさんとあたしの3人で回してる状態。
自ブランドの売り逃しが結構あったと思う。残念…
売り上げも、MPは最下位でした。
でも、『今日は仕方がないね…』
とABのKさんとDLのFさんとあたしの3人で話してました。
しかし、厄介(ryが何か言うのはいつもの事なので、
ABのKさんとDLのFさんが
『もし。何か言ったら、ちゃんと言ってあげるし!!』と…
ありがたいです☆
(p_q)エ-ン
この二人にはいつも助けてもらってます!!
今日はDP替えをやる事を言われていたので、
朝一で替えました。
そのDPをこの二人に、評価してもらって…
『カワイイッ♪』
と言って頂きました☆
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
で、厄介(ryに何か言われない様にと、二人が手直ししてくれて…
無事。完成☆
『これで、大丈夫☆もし、何か言われたら、言ってあげるから!!』とKさん。
Kさんは同い年。
あたしが4歳だった頃からの友達と
偶然にも高校が一緒で、友達だったという共通点があり、
それが分かって以来、かなりお話する事が多くなりました。
やっぱり、同い年っていうのが本当。大きいな!!
草津近鉄で、同い年。あたしを含めて、4人居ます!!
で、この人数が一番多い!!
あとは19歳から27歳。
因みに、厄介(ryは現在。二十歳です。来年2月に、21歳になります。
あぁ〜若いって羨ましいっっ☆