ザ・メロンショー!@大阪厚生年金会館大ホール

結局。大阪へ一緒について来たある方も、
別チケットで、一緒に見に行く事に…ww
しかも、別チケット。
あたしらの座席の真後ろだったので、
縦横3連番で見れましたww
あたしらは3階最前。
終始座ってての観覧。
いや〜予想以上に楽しかったです♪♪♪
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
一番の感想と言えば…
柴ちゃん。かぁいい過ぎっ☆(≧∇≦)
柴ちゃんを見て、
『あれだけかぁいいかったら、人生が楽しいやろうなぁ〜♪♪♪w』
とか言ってましたww
あたしとAちゃん。
9.5割ぐらい柴ちゃんを見てたなぁ〜ww
もぅ柴ちゃんを見れただけで、お腹いっぱいになりましたwww
で、他のメンバーは…
すみません。ノーコメントで、お願いします(苦プ
またメロンのホールライヴがあれば、是非。行きたいと思います♪
あと。『恋人になろう!』で、走召盛り上がっていたら…
係員に、軽く注意され、テンションが思いっきり下がる。
(´・ω・`)ショボーン
あたしを注意する前に、Aちゃんの隣にいた
高まって裸になった方を注意して下さいYO!!ww
座ってて、3階席から落ちる事はまずないでしょ!!
立ってて身を乗り出してる方が落ちる確立が高いと思いますが…(プ