クリスマスプレゼント抽選会♪

職場の子。11名で、1000円以内のプレゼントを買って持ち寄り、そのプレゼントに番号を付け、クジを引いた番号のモノを持ち帰るという事をしました。
企画人は勿論。厄介(ry!!(ノ∀`)アチャー
こんな企画を考えるのは彼女しか居ません!!(プ
だから、最初は皆。
(゜Д゜)マンドクセ
だったんですが…
実際。プレゼントが集まり出したら、皆。
『誰のが当たるかなぁ〜?』とか言って、何げに楽しそう♪ww
皆。考えて、色々なモノを買って来ましたよ!!
一番豪華だったのが映画無料ペアチケット!!
金額的には1000円を越えていますが、貰い物だったらしく、プレゼントにしたとか…
あたしは竹炭入り枕。
KIさんに、当たりました☆KIさん。あたしのプレゼントを一番欲しがっていたので、良かったです☆
というか、竹炭入り枕のクジを引いてもらう様にしました(火暴
クジが残り4個で、どれかに竹炭入り枕が入っている状態。
消去法でやったら、3回目で枕になりましたww
一番欲しがっていた人のところへ行くのが、竹炭入り枕くんも幸せだろう♪って…www
まぁ。皆には内緒なんですが…
因みに、あたしはNさんのプレゼントが当たりました☆
入浴剤と芳香剤でした☆
二つともカワイイです♪
クリスマスプレゼント抽選会。
来年から恒例行事になりそうだな☆(・∀・)だなだな