マイ・ボディガード。

かなり評判が良かっただけに、かなり期待して観に行った訳やけど…
確かに、最高なところもあった☆
しかし、最後が何か納得いかなかった!!
あういう終わり方をするなら、こういう終わり方をして欲しい!!とツッコミを入れたくなったわ。
ここ最近。『ハウルの動く城』と『ターミナル』と『マイ・ボディガード』の三つの映画を観た訳やけど…
あたし的には『ターミナル』が一番良かったかな☆
面白かったから!!
30日に、『僕の彼女を紹介します』を観に行く予定でしたが…
映画を観るのは暫くお預けにします。
(;´Д`A```
夜は忘年会。
本当は出勤やったけど、厄介(ryと休みをチェンジした。
そのお陰で、Fさんと約束していた映画を観に行く予定を今日に変更。
年明けに観に行くつもりやったけど、今年中に観れて嬉しいな♪
夜の忘年会。最初はあたしとFさんとAさんとKさんとNさんとHさんだけの
筈が…いつの間には全体での忘年会へ変わってた!!(苦プ
まぁ。6人の飲み会はまた開催するとしまつ。