今日の予定。

仕事休み。
年明け初めてのお休みでした♪
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
しかし、1日のみ!!
お家でゆっくりするのも良いけど…
やっぱり。遊びたかったので、Fさんと京都へお出掛けする事に♪
目的は買い物だったのに、結局は何も買わずに帰って来た。
(ノ∀`)アチャー
まず。I店の客入りと在庫状況を偵察に行くw
その後。ポルタでお昼ゴハンを食べて、四条まで徒歩で移動。
途中。東本願寺で、鳩達と戯れたりしましたw
四条に到着して、今度はT店の客入りと在庫状況を偵察に行くw
もぅ二人共。職業病にかかってます。
(ノ∀`)アチャー
偵察しに行って思ったけど…
客入りと在庫状況がうちらのところと全く違うから、
お店の雰囲気も違って見えた。
うちらのところ、ただ店が広いだけで、客入りはイマイチ。
どうしたら、客入りがよくなるか?
今度の大きな課題ですわ。
偵察終了後。
同じく四条に来ていたNさんとNさん弟と合流。
弟。まだ5歳で、めっさカワイイ♪
暫く4人で遊んでました♪
最後は4人で、プリクラを撮って終了。
NさんとNさん弟とは一足先に帰るという事で、
ここでバイバイ。
あたしとFさんはゴハンを食べて帰ろう♪という事で、まだ一緒に居る事に。
ゴハンを食べると決めたものの、草津まで帰らないというない事もあり、
草津へ帰ってから食べよう♪と予定変更。
ボーリングをしに行く事に♪
ボーリング場へ到着したけど、1ゲームが0.7Kもしたので、即断念w
1プレイ0.1Kのダーツをする事に。
いや〜これが予想以上に楽しくて、二人共。どっぷりハマるw
気が付いたら、かなりやってました。
(ノ∀`)アチャー
ボーリング2ゲームをする事を考えたら、かなりお安いから、
ダーツの方が良かった☆
ダーツを十分堪能し、草津へ帰える事に。