目指せ90点以上!!

最初は普通に歌っていたものの、途中から採点モードへ…
二人共。お得意な曲を歌うものの、
なかなか90点以上の壁を越える事ができず、大苦戦。
しかし、頑張りの結果。二人共。90点以上を出す事ができました☆
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
因みに…
あたしは後藤真希の『スクランブル』で、90点☆
ハロヲタとしてはハロプロメンバーの曲で、90点以上出したかった!!ww
カラオケの途中。
仕事帰りのAさんも、合流。
3人で、約1時間程。楽しく過ごす♪
o(≧∇≦)o
本当。この3人で居るのははめっさめっさ楽しいっ♪o(≧∇≦)o
くだらない事で、大笑いできるし、何より安心できる☆
他の子達とは何かまだ壁があるって感じなんだけど、
FさんとAさんは全く。壁が無い!!
今の会社へ入社したからこそ、この二人に出会う事ができました☆☆☆
そう考えると…
今の会社へ入社した事は間違えじゃないと思う。
他にも、お客様から得るモノも、沢山あるし…
今は自分の選択は正しかったと思ってます☆☆☆