もぅムカつく!!!

今日はN靴休み♪
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
と思いながら、お店へ行く。
まず、カウンターに置いてある連絡ノートを読む。
今日。やる事は分かりましたが…
一つ気になる事が書いてあった!!

『サンレタ。ためてない?N靴はまめに書いてるよ!サンレタの期限は3日です!まめに書いてね!』

はぁ〜?ためてないよ!!何、言ってんだろう?この人。と思いつつ…
カウンターの引き出しを何げに開けてみると…
ファイルに、手紙らしきものが1枚はさんであった。
ん?何だろう?と思い、その手紙を読んでみると…
この間。あたしが接客したお客様の子供ちゃんからの手紙でした。
めっさ嬉しかったのと同時に、N靴への怒りも湧いて来た!!
何で、この手紙の事。黙ったままやねん!!
あたしが連休の間に、子供ちゃんが持って来たなら、尚更。連絡ノートに書いておくのが当然じゃないの??
それなのに、ファイルにはさんだままって…どういう事?
納得できないまま、仕事をしていて、この話をFちゃんにしてみた。
すると、Fちゃん。
『あぁ〜N靴。言ってた。子供ちゃんがメゾから手紙をもらったって、お礼の手紙を持って来たんですけど…あたしは書いてないんですよ〜。誰が書いたか?分からないんですよ〜』って。
はぁ〜?お前が書いてなかったら、書くのはあたしが居ないじゃん!!
スタッフなんて、お前とあたしの二人しか居ないのに、そこで何で気付かへんねん!!
FちゃんはN靴に、こう言ったらしい。
『子供ちゃんの名前。書いてあるんやろう?顧客カードを見たら、誰が書いたか?分かるやん。』
しかし、その後。FちゃんはN靴からこの手紙を書いた主を聞く事は無かったという。
あと。Fちゃんに、こんな事を言われた。
『サンレタ。電子レンジが書いたんや。でも、電子レンジ。顧客カードに、サンレタを書いた日付。ちゃんと書いてるやんなぁ〜?』と…
あたしは『サンレタを書いた日付。勿論。書いてるよ!必ず書かなアカンやん。』と言いました。
Fちゃんはあたしの返事に納得した様子でした。
しかし、あたし的にはFちゃんに、言われた事がちょっと気になった。
あたし。やらなきゃいけない事はちゃんとやってるのに、N靴がFちゃんに、子供ちゃんへ手紙を書いた主が分からないみたいな事を言うから、Fちゃん。最初。あたしがサンレタを書いた日付を書いてなかったから、分からなかったみたいに思われた様で、めっさ嫌やったわ。
Fちゃん。あたしがやらなきゃいけない事はちゃんとやってると分かってくれたから、まぁ。良かったけどさ。
でも、N靴には不信感を凄く抱きました。
明日。子供ちゃんからの手紙の件。聞いてみるけど…
どんな答えが返って来るかな???。
『連絡するのを忘れてた。』なんて言ったら、キレるかも…
あたしが休みの日に、どうでもいい内容の電話をしてくるくせに、こんな重要な内容を言わないなんて、ふざけてる!!
PPのKさんは『電子レンジだけもらったから、嫉妬してるんじゃないの?』ってw
そうかも知れないな(プ
まぁ。そんな事で嫉妬するなんて…
器の小さい人やわ(プ