『このコーディネート。クドイで!!』

顧客さんは店の顔になるメインのマネキンに着せてある洋服を見て、こう言われて帰られました。
そのコーディネート。実はN靴がやったもの。
で、あたしはそのコーディネート。顧客さんと同意見で、おかしいと思っていたんです。
他ブランドの子も、おかしいと言ってたぐらい。
N靴は気に入っている。あたしはおかしいと思っている。
でも、N靴はあたしにとって、先輩。
先輩のやった事に対して、後輩のあたしが意見をする事はできなかった。
本来なら、メインのマネキンに着せてある洋服は絶対に、可愛くなくちゃいけない。
N靴とあたしが納得したコーディネートをしなくちゃいけない。
それができていなかった。
お客さんにおかしいと言われるなんて、もぅ終わりだなと思った。
でも、N靴がやったから、あたしは知りませんという訳にはいかない。
これはお店の大きな問題やと思ったから、N靴には酷だとは思うけど、伝える事にしました。