N靴に電話。

時間をつくってもらいたいとお願いする為。早速。電話をした。
『明日。直接。会って、話がしたいんで、お時間。つくってもらえませんか?』と…
でも、N靴はめっさ気にしやすい子なので、
『もぅ気になって寝れへんから、言って。』
と言われた。
あたし的には電話で済ます内容じゃないって思ったから、
『いや〜電話では済ましたくないんで、すみません。』と言ったら、
『うわ〜気になるぅ〜』の一点張り。
あたしも、困り果てて、
『じゃあ。分かりました。家へ帰り次第。また電話しますね。』
と言って、一旦。電話を切りました。
しかし、電話では済ませたくない思いが強くて、ある事を思いついた!!
これから会って、話をすれば良いんだと…
で、またN靴に電話。
『やっぱり。電話では済ましたくないんで、夜遅く申し訳ないですけど、これから会ってもらえませんか?』と言ったら、何とか了承してくれた。