人間不信。

職場の仲良しのAちゃんからあたしに関するとんでもない事を聞かされた!!!!!
エッ?(;゜⊿゜)ノマジ?
あたしが信用していた方々から裏切られました。
_│ ̄|〇
その方々の名前は隠蔽させて頂きます。
っていうか、言えない。
_│ ̄|〇
言う勇気がないよ_│ ̄|〇
やっと、N靴の事が解決して、働きやすい職場になったのに…
_│ ̄|〇
周りはいいひとばかり☆と思っていたのが、大きな間違えらしい…
_│ ̄|〇
あたしの性格がどうやら、あの職場内ではNGらしい…
裏表が無い。思った事は何でも言う。
これがいけないんだって!!!!!
その人達への修復は不可能みたいやから、もぅどうしようもない。
っていうか、あたしの事を裏切ってる方々との接し方が今後の課題です(苦プ
裏切ってる方々に、気付かれない様にするにはどうしたら良いんだろう?
今まで通りにやっていくのははっきり言って無理!!!!!
もぅ悩むところだ。
(>_<。)
女だけの職場は恐い!!!!!と痛感した。
しかし、唯一。救われたのは
あたしの性格を理解してくれる方々がまだ居るって事です。
Aちゃん他、数人はあたしの事を心配してくれてる。
本当にありがとぅ☆
(p_q)エ-ン
Aちゃん。あたしへこの事実をいつ告げようか?
めっさ悩んでいたらしい。
そりゃ〜悩むわな。
でも、事実を告げられて、肩の荷が下りたってさ☆
一番悩んだのはあたしが事実を知って、ショックを受ける顔が見たくない事だったらしい。
事実を伝えてくれてありがとぅ☆って、あたしは思ってる。
あたしの事を想ってくれているからこそ、事実を伝えてくれたんだろうし、それは素直に嬉しいと思う♪
あたしにはAちゃんを含めまだ強い味方が数人居る!!!!!
それを糧に頑張りますよ!!!!!
(≧∇≦)ノ
何かあれば、その強い味方の方々に相談すれば良いんだから☆
裏切ってる方々は器が小さ過ぎる!!!!!
裏切ってる事をあたしに知られてる時点で、
アホだな(・∀・)だなだな(プ
どうせなら、徹底的に隠そうよ!!!!!
まぁ。もぅ遅いけどね…(プ