Fちゃん。今まで本当にありがとぅ☆そして、これからもよろしく☆

一部の方には少しお知らせしましたが…
あたしがもの凄く信頼を寄せていたFちゃんが
急遽。本日より京都T店へ異動になりますた。
(p_q)エ-ン
異動の話があるというのを聞かされたのは先月中過ぎ。
で、異動の話が正式決定したのは3月27日でした。
異動の話があると聞いた時からFちゃんが居なくなる事を覚悟していますた。
でも、本音は行って欲しくない気持ちがもの凄くあったというか、
Fちゃん本人や周りの人達も、あたしの気持ちをもの凄く分かっていたから、
異動の話があるというのはFちゃん本人ではなく、Aちゃんに聞いた。
Aちゃんが
『Fちゃん。電子レンジの事を考えたら、なかなか言い出せなかったみたい。』と言ってた。
あたしにとって、Fちゃんは特別な存在☆
彼女に支えてもらわなかったら、今の仕事を続けていなかったと思う。
彼女の存在はこの約半年間。もの凄く大きかった。
本当に、お世話になりますた。
m(._.*)m
これから一緒に仕事をする事はないかも知れないけど…
プライベートではこれからもずっと仲良くしていくと思う。
今の会社に入って、素晴らしい仲間に出会えました☆
転職して良かった☆と改めて実感しますた☆
(*^-^)ニコ
昨日は閉店後。ちょっとしたお別れ会しますた。
Fちゃんや一部の人達は泣いてましたが…
あたしとAちゃんとTちゃんはウルウルは来たけど、泣かなかった。
3人共。何だろう?
プライベートで、これからも仲良くするから、あまり実感がなかったのかも…
だって。もぅ6日に、遊ぶんだもん♪w
それに、来月と6月。KAT-TUN関連で、数回また会うしな!!ww
仕事終了後は皆に内緒の4人だけの送別会を開催。
最後はどうしてもこの4人で過ごしたかったから、Fちゃんにわがままを言い、予定を空けてもらいますた。
この時。Fちゃんは3人に、良い言葉を残してくれますた☆
『草近って、人数が少ないから、耳に入りたくない事まで入ってきてしまう事はあるけど、最高の職場やと思う。ジュニアとトドラーがここまで仲が良いのは草近だけちゃうかな〜』
草近で働いているメンバーはかなり恵まれた環境に居るみたい。
やっぱり。大型店はなかよしこよし♪って感じじゃないんだなぁ〜。