Aさん邸でマタ〜リ♪

前夜からAさん邸へお邪魔。
二人でお昼頃まで寝てますた。
お昼ゴハンはスパゲティー♪お腹もいっぱい☆あぁ〜満足☆(*'ー'*)
お昼寝してから、夕方からお出掛けしようと言う事になり、寝る。
しかし、起きたら…
18時30分!!!
!!��( ̄口 ̄;)!!
二人共。出掛ける気力が無くなり、テレビを観て過ごす事に(苦プ
東京フレンドパーク→塀×3。
塀×3が終わり、お腹が空いたので、やっと外出(苦プ
近くのサイゼリアで晩ゴハン
約2時間位居座り、コンビニでデザートを購入して、再び。Aさん邸へ帰宅。
あいのりを観ていると、Aさんの携帯が鳴る。
電話の相手を知り、暫く放置ケーテイだな(・∀・)だなだな
と思いつつ、あいのりに集中。
あいのりが終わり、暇だったで、夏至☆に電話。
Aさんの電話はまだまだ終わる気配は無く、深夜番組を観まくるw
結局。Aさんの電話が終わったのは2時過ぎ。
それから喋って、結局。寝たのが6時前!!!
たっぷり睡眠を取ったから、寝れなくなりますた(;´Д`A```