MPJrだけ売れないっっっ。・゚(⊇Д`)゚・。ウワーン

今日は百貨店の店休日特招会でした。今回は百貨店持ちで、全ブランド店頭商品10%OFF。お客様がわんさか来店されると見込んでた。その為の呼び込みもした。しかし、実際。蓋を開けてみると…MPJrだけ全く売れないっっっ!!!もぅアリエナイザー!!!他ブランドはバカバカ売れていく。最終。悲惨な結果に終わってしまいました( -_-)百貨店と大阪支店の担当チーフに、注意を受ける始末。最悪な事に、うちの上が夏物発注会で、今日は大阪支店へ出勤だったので、売り場には一人で立ちました。今日の一人は精神的にめっさキツかった。半ベソかいてた。今日は元気が取り柄のあたしから元気は一切無く、気持ちが完全。どん底へ落ちてました。それは周りが察知する程でした。