今日の予定。

仕事休み。
前日の夜からAさんと一緒。激凹みのあたしを励ましてくれますた!!!Aさんには助けられまくりです☆☆☆有り難い☆☆☆でも、あたしの一言で、Aさん。傷つけてしまった。Aさん。ごめんね。いっぱい謝って、お互いの思っている事を言ったら、スッキリした。うちら二人って、思った事は即相手に言うねん。溜めたりしない。仲良しだけど、意見が合わないと普通に言い合いになる。でも、引きずったりしないから、お互い。いつもスッキリです☆(^-^)
夜中にAさん邸へお邪魔。お互い。売り場でできなかった期限のある仕事をせっせとやってますた。結局。仕上げられず、仕事のAさんと一緒に出掛ける。我が家まで送ってもらい、10時前に無事。帰宅ぅ。お風呂→洗濯→仮眠。