今日の予定。

09時30分から20時00分まで仕事。
今日はまぁまぁ売れました!!売上41Kでした。
セール前という事で、売れにくいブルゾンが売れたから、頑張った方かなぁ〜。
因みに、ブルゾン。27Kです!!
あと、お隣さんであるDLがあと約15Kで、今月予算達成!!凄いですわ!!
Fさん。めっさ頑張ってた!!昨日と今日で、一人で約190Kを売っちゃってるから、凄い!!
今日は今日で、宣言通り。売上100Kをクリアーしてるし!!
いや〜今日は途中。Fさんの仕事を手伝っちゃいましたよ!!w
お客様って、本当に神様だな☆(・∀・)だなだな
と実感した1日でした☆
今日は早番で仕事を終わって、Aさんとデートの筈が…AさんのところのYリーダーが予想外の時間まで居た為。あたしも、そのまま仕事をしながら、待っていました。
結局。遅番で帰れる時間まで仕事しゃいました。
(ノ∀`)アチャー