また忘年会w

Aさんと更衣室に居ると…
UさんとHさんとTさんが仕事を終わって現われる。
Aさんが『これからゴハンへ行くですけど、行きませんか?』
と3人を誘うと3人共。OKだったので、
5人でゴハンを食べに行く事に…
この5人で、ゴハンを食べに行くとは考えもしなかったなぁ〜!!
Uさんとは12月頭からほぼずっと休憩が一緒なんで、会話する機会が多くなった!!
因みに、今日も、お昼の休憩が一緒でした♪
Tさんは自分の斜め前の売場に居る子なんで、
普通に話すって感じ。
5人が集まるというのはある意味貴重かも☆w
という訳で、焼鳥屋さんへ行って来ました♪
かなり食べて飲んでしたのに、1.7Kは安かった!!
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
0時前にお開きしました。